  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の合間のお散歩・・・  

雨の合間に、ワンコのお散歩。
振り向いて。
すこし遅れると振り返るルート・・・

蜘蛛のすに雨が。 fly.jpg

水鳥が集まってきた。
蜘蛛の巣に水滴がたまり、お魚が飛び、
川にいた水鳥が集まってきて。
台風来ないといいね。

ワンコの後ろ姿。
また雨が降ってきたから、帰ろうね♪

今日のつぶやき。
息子のスマホのアッップルIDが盗まれました。
突然パスワードの変更のメールが来て本人びっくり。
夜中のカード会社の契約解除。
アップルとの電話やりとり、2時間以上・・・
有料アプリをとられると、どんどんカードから引き落とされる・・・
怖いですね。
犯人は某国だと言っておりますが、
気をつけてと言われてもね。
私がなったら、訳わかりません・・・

切り干し大根を煮て。
久しぶりに、切り干し大根を煮てみました。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2013/10/25 Fri. 14:15 [edit]

category: ワンコとお散歩

tb: --   cm: 24

やっとお休みですね♪  





ボールを持ってきて


一休み中の犬

急に仕事が決まった子供。
1週間が慌ただしく過ぎてしまいました・・・
でも、昨日はようやくお休みが1日だけとれました
わんこたちと公園に行って、ボール遊び。
私もなんだかうきうき・・・
今日はのんびりしようね。
私は午後からリハビリだけどね


お昼ははチャーハンにきまり ピーマン出来たね。 今年はピーマンの豊作

久しぶりにチャーハンをつくりました。
ネギと、我が家で出来たピーマンと、焼き豚
卵・・・
全部家にある物ばかり・・・
でも誰かの為につくる食事は楽しい



Posted on 2012/09/19 Wed. 11:50 [edit]

category: ワンコとお散歩

tb: --   cm: 5

川沿いのお散歩♪  

夏の朝は早起きです。
ワンコ飼い主も・・・
7時前に散歩に出ないと、日差しがキツイです

黒ラブを待ってるデブラ
カメラを向けて振り向かせようとしても、動かない。
むこうから黒ラブを連れた人が来るのをじっと待ってます・・・
遊びたいなと・・・


日向ぼっこしている鴨たち
川沿いには、鴨が並んで日向ぼっこ。

あおさぎ3
いつものアオサギ。
のんびりしています。

2羽のハト


せみの抜け殻
セミのぬけがらを、見つけました。
ちょっとぼけたかな・・・

所用にて出かけてしまいますので、少しお休みしますね
コメントお返事遅くなります。







Posted on 2012/08/16 Thu. 16:00 [edit]

category: ワンコとお散歩

tb: --   cm: 5

台風が来てますね・・・  

台風が接近中。
雨が降らないうちにお散歩です。

線路は続くよ
この線路を越えて7分くらいで、いつもの公園です。

2匹の
今日は少し時間が遅かったので、
いつも遊ぶわんこたちが帰ってしまいました。
2匹の貸し切りのような公園

遊び疲れて3

遊びつかれて4

茄子はまだね。
公園の近くで、茄子がなってます。他にはとまと、とうもろこしも・・・
時々農家の方が販売してます。
茄子は5個で100円。安いかな?

お疲れ様
疲れたね。
蒸し暑いせいか、よけい疲れるんだね。

オミズを飲む順番は?

お水を飲む順番は?2
やはり、メスのが強いかな

もう、風が出てきて、雨が降ってきました。
洗濯物をしまって、2階の雨戸をしめて・・・
飛ばないように、デッキの物も避難です。
皆様も台風に気をつけてくださいね

Posted on 2012/06/19 Tue. 11:48 [edit]

category: ワンコとお散歩

tb: --   cm: 4

たくさんの出会い・・・  

ジャムちゃん
お散歩の途中で、仲良しのワンコと会いました。
ジャックラッセルのジャムちゃん。
いつも元気でかわいい

ダイサギ
いつもの川に行くと、ダイサギを見つけました。
コサギの2倍くらい大きくて、首が長い。

木の枝に止まって居る翡翠
そして、又翡翠君に会った。
望遠を使ったけどね・・・

飛んでる
飛んで行きました。
大砲みたいな望遠でないと、本当に無理みたい。
雀くらいに小さいし、うるさくするとすぐに飛んで。
今年は翡翠の追っかけかな・・・

犬に似ている雲2
帰り道に面白い雲が・・・
今日は色んな出会いがありました


Posted on 2012/03/26 Mon. 18:10 [edit]

category: ワンコとお散歩

tb: --   cm: 6

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

