  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気が不安定です・・・  

ここ数日、お天気が不安定です。
暖冬気味・・・
今年はニットが流行ってるみたいで、
お店にはニット製品がたくさん並んでるけど、
暖かくて買う気分になれない・・・

不安定なお天気1

不安定な雲2
11日の夕方。
不安定な雲の動きでした。

クンクン、お菓子もにおい
時々、甘いお菓子が食べたくなります。
脳味噌使っているのかも・・・

リースを近くで。
リースを近くて撮ってみました。

暖冬傾向は日本だけでなく、アメリカのワシントンでは、
桜の花が咲き始めたそうです。
来年は咲くのかな。
地球温暖化の影響・・・

フィギュアスケートの羽生君はすごかったけど、
真央ちゃんが体調不良で帰国とのこと。
心配です。

Posted on 2015/12/14 Mon. 18:38 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

時間だけが過ぎていく・・・  


Time never waits for me・・・
家族のことで忙しくて・・・
焦る12月に突入。

羽を広げて1

羽を広げて2
来年は羽を広げて飛び立つことができるかな。

後姿
後ろは振り向かないで・・・・

大根と元鶏手羽もとの煮物
暖冬のせいか、大根がとっても安くなってます。
農家の方は大変だけど、主婦にとってはとっても助かりますね。
年内も野菜は安いとのことです。

部屋用のリース
ピアノの上に乗せたリース。
これは部屋用にしています(*´ー`)

Posted on 2015/12/09 Wed. 17:02 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 33

公園によってみたら・・・  

秋晴れが続き、自転車で娘と図書館へ。
インターネットで予約した本を取りに。
途中、蓮池で有名な公園に寄ってみた。
本好きな娘はベンチで読書。
私はカメラでハトを追いかけ。
日差しが暖かいね・・・・

蓮池の葉も枯れ始めて。
秋が深まり枯れた葉が多くなってきた。

池の中を見るハト
池を見ていた私の側によって来たハト。
まねしてる・・・

日向ぼっこしているひな
日向ぼっこをしているヒナ。
気持ちよさそう・・・

根菜の煮物
3分クッキングで見た根菜の煮物。
レンコン、ニンジン、ごぼう、厚揚げにちくわ・・・
たまにはこんな煮物もお腹が温かくなります。
美味しかった(*´ー`) フッ

Posted on 2015/10/27 Tue. 08:25 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

秋晴れが続き・・・  

ここ数日秋晴れが続いて、少し暑いくらいです。
でも気温が一ケタになっている場所もあります。
湘南に住んでいると、その寒さが体感できない・・・

9日の雲

9日の夕焼け

9日の夕焼け2

今日はすき焼き

秋はなぜかお腹がすきます・・・
すき焼きを作ってみましたヽ(*^。^*)ノ
家族にお肉を食べる前に筋トレするといいよ・・・と言われましたが・・・
お肉は、そのまま私のお肉に追加されました(¬ー¬) フフフ

ラグビー残念でした。
3勝もしたのに・・・・
選手の涙に胸が痛くなった。
監督も変わってしまうしね。

Posted on 2015/10/13 Tue. 16:07 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 31

秋は食欲ですね・・・  

なんとなく、はっきりしないお天気であります・・・

お天気が悪くても
数日前に、いつもの美容院へ出かけました。
待っている間に天然生活という雑誌を真剣に読んでいた・・・
その中の記事に、パンに合うおかず特集。
お昼前とあって、雑誌とにらめっこ。
お腹がすいてきた・・・・・

パンにあうおかず2
私も作ってみました。
自己流!(^^)!

納豆をのせてみました。

柚子胡椒納豆
トーストして、炒めたキャベツの上に柚子胡椒納豆。
ビールにも合う味ですね。
もう一つはカニカマと、ハムの2種類。
美味でした(*^。^*)

安心してください。
納豆は、ちゃんと賞味期限前にいただきました。

秋は食欲ですね。

Posted on 2015/09/26 Sat. 16:16 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 27

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

