  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

登ったさきは・・・  

前回の続きです!(^^)!

木々との出会い

前を歩く

道しるべ

看板4

わんことの出会い

わんことの出会い2
突然わんこちゃんに会いました。
イタグレですね。
キノコ採りに来ていた飼い主さんに、カメラ撮影許可がでました(*´∀`人 ♪
かわいいです。

キノコです。
このハイキングコースはキノコ採りの人が大勢。
みなさん、たくさん採ってました。
でも毒キノコもあるので、入口で選別してもらうそうです。

登山口1

看板
ハイキングコースで出会った人がみなさんお互いに、
「こんにちは」とあいさつ。
5合目ですぐに帰るつもりだったので、軽装。
帰り際には手と📷のレンズが冷たくなってました (p;・・)p
あこがれの富士山、登りたくなりました。
ご来光を見てみたい。

Posted on 2015/09/20 Sun. 08:15 [edit]

category: お出かけ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 28

ここはどこでしょう・・・(’-’*) フフッ・・  

久々に横浜の友人と会って、ドライブ。
どこへ行こうかな・・・・・
(9月15日)

どこへいくのでしょうか?
この坂道を自転車で上ってる人たち。
お疲れさま。

霧がすごい。
下は晴れていたのに、霧がすごいです。
何見えません・・・・

小富士1


霧がすごいね。

2小富士

お賽銭がたくさん。
さてさて、ここはどこでしょうか・・・

骨がむをかじってます。

骨ガムをかじってます。
今日は家族1が休みだったので、
わんこを頼んで時間を気にすることなく・・・・
続きはまたね。
U◕ฺܫฺ◕ฺU

Posted on 2015/09/17 Thu. 09:55 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

赤レンガ倉庫で休憩・・・  

赤レンガ倉庫の中にあるお店。
お花と緑に囲まれて、teatime
外気との温度差を感じる。
ひんやりした空気が心地よかった・・・

お店の中
オードリー・ヘップバーンに見つめられて.・・・

the flower apartment cafeにて
アジサイかな。

照明

歩いた後には甘い飲み物がおいしい
甘いヘ(*^0^*)v

信号待ち

映画をみました。
9月初めにジュラシックワールドを鑑賞。
3Dで見たので目が疲れた・・・
でも私は、このシリーズの最初の作品、ジェラシックパークが最高かな。
あの映画は本当に怖かった(;゜0゜)
スピルバーグ監督は鬼才ですね。
ちなみに、
8月にはトムクルーズのミッションインポッシブルも鑑賞しました。
この映画もよかった。

Posted on 2015/09/09 Wed. 10:20 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 30

赤レンガ倉庫から・・・  

次はレンガ倉庫へ移動です。
お天気が悪かったので、写真がね・・・
倉庫の中もお店によって、撮影禁止もあります。

幸せの鐘
有名な赤レンガ倉庫の幸せの鐘。
結構響きます。
カップルが多いです。
鐘をならして幸せになれるなら・・・・
(人生そんなに甘くないけどο( x _ x )

しあわせの鐘2
下から見て。
多少錆びてます。

倉庫から、海

遠くにいったクルーズ船

赤レンガ倉庫

トロトロ
トロトロ茶碗蒸しを作ってみました。
具はなしで、
おくらのあんかけをかけて食べてみました。
美味しい(y^^y)

昨日は神奈川大雨で、まるで台風みたいでした。
今週も雨マーク・・・・
お洗濯ものが部屋干しになっています。
秋晴れはいつかな・・・
続きは次回で。

Posted on 2015/09/07 Mon. 11:06 [edit]

category: お出かけ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

展望台から見た景色は・・・  

パソコンが壊れている間、
友人と横浜で待ち合わせ。
目指す場所はランドマークタワーのスカイガーデン。


展望台から1
おもちゃみたいに見える・・・

2 展望台から
緑がないですね・・・

3展望台から

展望台から4
入場料が1000円です。
日本最高速のエレベーターにのって69階へ。
早い早い。分速750m。
360度の角度で、スカイツリーから伊豆大島まで、見ることができます。
でもこの日はあいにくの曇り。
富士山も見えず・・・
でも、夜景は見ごたえあるとのことです。

親子どんぶり
お昼に食べた親子どんぶり。
卵がとろとろで美味でした(@^∇^@)
続きは次回で。

Posted on 2015/09/04 Fri. 16:33 [edit]

category: お出かけ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

