スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風過ぎて・・・  

台風の後の雲
台風が過ぎた次の日(20日)の朝、いいお天気になりました。
お洗濯と、犬の散歩など、結構慌ただしく過ぎてしまいました。
でも南風が強いので、なんとなく洗濯物がカラッと乾きません

夕方の雲1
夕方には、次の台風の影響で空がどんより。

20日の夕焼け

20日の夕焼け2
でも西の空には、茜色と言うより赤に近い夕焼けが・・・

20日の夕焼け3


しそジュース
この季節に出始める、赤しそ。
ジュース作りました。美味しいですよ
クエン酸が入っているので、梅雨時にはぴったりですね。
作り方は又今度。(引き延ばします)

雨の滴
雨の滴の行列です

笑顔がいいね
こんな天気ですが、笑顔でね


余談1
今日は雨が降ったので、
子供に初めてサックスを習いました。
10分間で、口元プルプル・・・
最初は音が出なかったのですが、
一応、ドレミファソラシドの音がでました
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/22 Fri. 14:18 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/22 17:45 | edit

No title

サックス、教えてくれたお子様。
良い子ですね!v-290
肺活量を考えると健康に良いと思います。

台風一過はカラッと晴れた空を思いますが、
次の台風が来てるなんて・・

ドイツでは赤の夕焼けは悪天候が来ると
言われてます。どうぞお気をつけてね。
ワンちゃん達、お散歩出来なくなっちゃうのかしら?・・・

URL | 太巻きおばば #-
2012/06/22 18:43 | edit

鍵コメ様。

おはようございます♪
コメントありがとうございます。
遅くなりました。

雲の写真はけっこうありますけど、ぜんぜん整理していません。(^^;)
一つブログ作るので精一杯・・・
とてもとても、無理です。(>_<)

URL | sasamint #-
2012/06/23 07:04 | edit

おばば様。

おはようございます♪
サックス楽しかったです。また練習します。
でも、音がちゃんとでるまで、半年くらいかかるそうです。
結構教えるの上手ですよ。(*^_^*)

台風は大丈夫ですが、ドイツでも赤い夕焼けは、よくないのですね。
私も赤い夕焼けを見て、1週間いないに、地震がくることがありました。

夕方は止んだので、お散歩行かれました。
犬も外に出られて喜んでいました。(^^)/

URL | sasamint #-
2012/06/23 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

