  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風が来てますね・・・  

台風が接近中。
雨が降らないうちにお散歩です。

線路は続くよ
この線路を越えて7分くらいで、いつもの公園です。

2匹の
今日は少し時間が遅かったので、
いつも遊ぶわんこたちが帰ってしまいました。
2匹の貸し切りのような公園

遊び疲れて3

遊びつかれて4

茄子はまだね。
公園の近くで、茄子がなってます。他にはとまと、とうもろこしも・・・
時々農家の方が販売してます。
茄子は5個で100円。安いかな?

お疲れ様
疲れたね。
蒸し暑いせいか、よけい疲れるんだね。

オミズを飲む順番は?

お水を飲む順番は?2
やはり、メスのが強いかな

もう、風が出てきて、雨が降ってきました。
洗濯物をしまって、2階の雨戸をしめて・・・
飛ばないように、デッキの物も避難です。
皆様も台風に気をつけてくださいね


Posted on 2012/06/19 Tue. 11:48 [edit]

category: ワンコとお散歩

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/19 21:00 | edit

No title

台風、大丈夫でしたか?
この時期の台風って珍しいですよね。

ひなちゃんの表情がイタズラっぽくて(笑)
皆、元気ですね~。

URL | 太巻きおばば #-
2012/06/21 05:22 | edit

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
台風は凄かったです。海の上に浮かんでいる船のようで・・・
怖かった。(T_T)

URL | sasamint #-
2012/06/21 15:36 | edit

おばば様

こんにちは。ご無沙汰してます。
お忙しかったのでは?

台風は、怖いですね。1階と、2階に出窓があるのですが、
割れないか心配でした。

わんこたちは、元気です。(*^_^*)

URL | sasamint #-
2012/06/21 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

