スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花を探しに、鎌倉へ・・・2  

こんにちは。
前回の続きです

風鈴2
観光客用に風鈴が、売っていました。
なんと、1個1000円・・・(高い)
風鈴の音色を聞くと夏ですね。

日限り地蔵
期日をきめておすがりすれば、その期日までに
公徳がいただけると、という六地蔵です。
家族は、自分の誕生日までに願いをかけたようです・・・

お品書き
そろそろお腹が空いてきました。
お腹がすくと、動けません
看板につられて・・・

白い
また、紫陽花を撮る元気がでました。

トンネルから出てくる江ノ電

トンネルから出てくる江ノ電2
この場所はカメラマンが狙っているポイントだとか・・・
トンネルから江ノ電が見えました

薄紫の紫陽花
疲れたけど、楽しかったな
でも、平日なのに、観光客は多いですね。
ま、それも仕方ないかな。
ほんの一時の花の時期ですから・・・
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/15 Fri. 21:20 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

私もいつも思うのですが、日本って平日でも人が多いですね。
観光地などは特に多いです。

風鈴ってそんなに高かったでしたっけ?
懐かしい夏の風物詩。
ドイツで庭先に吊るしたら、煩いって苦情が来そうです。
でも、風鈴大好き!

URL | 太巻きおばば #-
2012/06/16 07:49 | edit

おばば様

こんにちは。
コメントありがとうございます。(*^_^*)
風鈴の値段を調べたら、安いのは、300円くらいからで、上は2000円位です。
特に江戸風鈴は、柄とか、手間とかで高いですね。
でも、風鈴の音が好きです。

ドイツ人は、環境とか、音とかには、厳しいのですね。
部屋の中でもだめなのかな?

日本人は、新しいものがあると、すぐ行くかも。
結構ブログに載せる人が多くなったせいもありますね。
どこでも、カメラ、携帯ですよ。(>_<)

スカイツリーも、もの凄いです。
ニュースでは、地元の人が環境が悪くなったと、報じられましたが・・・

URL | sasamint #-
2012/06/16 11:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/16 21:05 | edit

鍵コメ様。

おはようございます♪
コメント遅くなりました。<(_ _)>
唐揚げ定食を食べました。ビールはなしよ・・・(昼び-ルは疲れます)

江ノ電に乗っているときに、このトンネルの場所で
撮っていた、カメラマンがたくさんいたことを、家族が覚えてました。(^^)/
穴場なんですね。季節ごとに撮れたらいいかな。

紫陽花は私も、初めてです。撮り方で変化があって面白いと思います。
是非撮ってみてくださいね。楽しみです。(*^_^*)

URL | sasamint #-
2012/06/17 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

