スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨の合間の晴れ間に・・・  

6月のある日。
梅雨入りしましたが、なんとこの日は晴れました。
空には面白い雲が・・・
あわててカメラをむけましたが、形がどんどん変わって、あせる私

梅雨の合間の晴れ 梅雨の合間のくも


庭の木
庭のブルーエンジェルをマクロで撮ってみましたが、手ぶればっかり(涙)

シャンプーしたわんこ
家族がわんこたちを洗ってくれました。
ドライヤーが嫌いなこのわんこ「はよ出たい」と、訴えるような目。

シャンプーを待ってるわんこ
ラブのこの子はシャンプーが好きだけど、
お風呂場が嫌いで、毎回、餌でおびきよせてます

アスパラ
毎年、秋田からアスパラが届きます。
お味噌汁の具にしたり、バターで炒めてお醤油をかけて食べたり。
素揚げでもいいし、桜エビと混ぜてかき揚げも美味しい

灯台の模様の生地
以前鎌倉のお店で買った、灯台の模様の生地。
面白いので買ってしまいました。
オブジェにして、壁に貼ってもいいかな

スポンサーサイト

Posted on 2012/06/12 Tue. 11:50 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 5

コメント

No title

ひなちゃんの訴えるようなお目目が可愛いです。
思わず微笑んでしまいますね。

ブルーエンジェルスって言うんですね。
綺麗に撮れてますよ。
見た事は有っても名前は知りませんでした。

URL | 太巻きおばば #-
2012/06/12 14:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/12 15:17 | edit

おばば様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

10日は朝から快晴でワンコを洗うにはぴったりでした。

私も名前がわからないので、息子に聞きました。
イギリスには多いみたいです。
なんかイングリシュ・ガーデンに息子があこがれているみたいですが・・・
結局、手入れするのは私・・・(>_<)

URL | sasamint #-
2012/06/12 15:40 | edit

鍵コメ様

こんにちは。
いつも適切なアドバイスありがとうございます。
とても勉強になります。

本当に今日は寒いですね。身体がついていけない・・・
風邪など引かぬよう、気をつけてね。(^_^)v

やっぱり昼ビールは気温が高いほうがおいしいですよね。

URL | sasamint #-
2012/06/12 15:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/13 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

