スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀座で、デート・・・なんてね。  

5月の末に姉と母で、銀座で会いました。
女同士でも、デートですよね
私は晴れ女で、姉は雨女。
今回は、中をとって、曇りのち雨・・・
(姉のほうが、強かった

有楽町に着きました。


ニコンのお店
ニコンのお店で、カメラのレンズ見ている男の人。
もの凄い沢山のレンズ。
高価中古買い取りができるお店です
私も見たかったのですが、
予定の時間があったので、今回はあきらめました

ソニーのビル

カラフルなお店
お天気が悪かったので、明るいシャツが引き立ってました。

キムラヤ
キムラヤのパンの看板目立ちました。

天賞堂の近くのキューピッド
天賞堂の近くの恋のキューピット。誰に矢をさすのかな・・・

ルイビトン
ヴィトンにブルガリ・・・
(私も欲しい・・・何か)

飼い主を待っているわんこ
そんなころ我が家のワンコは・・・
今回は、以前習っていた、体操のインストラクターの方の
墨絵の展覧会のために銀座に出かけました。
他のかたの作品も素晴らしかったです。
その話は、次回に続きますね。


スポンサーサイト

Posted on 2012/06/06 Wed. 15:30 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/06 16:07 | edit

No title

銀座へ行ってらしたんですね。
昔は庭でしたよ(笑)
今は、オノボリサンで浦島太郎。
何処が何だか分かりませんが、でもキムラヤのアンパン覚えてますよ~。
山野楽器も有るんですね。

銀座は今は世界のファッションの発祥地だそう。
ブランドのお店もズラッと並んでるんですよね。
今度、日本に帰ったら買わないけど行ってみたいです。

墨絵、写真撮ったらアップして欲しいです~。

URL | 太巻きおばば #-
2012/06/07 04:51 | edit

鍵コメ様

おはようございます♪
お返事遅くなりました。なんと朝からコメントが
エラ-3回も・・・(T_T)
いいですよね。本当に時間があったら、入りたかったです。
カメラの値段調べたら、高いですね・・・
海外旅行に行かれそう♪

URL | sasamint #-
2012/06/07 10:09 | edit

おばば様。

おはようございます(*^_^*)
銀座には、1年ぶりです・・・
ブランドが多くなって、目の保養にはいいですね。
私も学生時代とか、お勤めしていたときによく行きました。

墨絵撮ってきました。
今日写真見て、なるべく早くブログにアップしますね。
墨の香りがすごい好きなんです。

URL | sasamint #-
2012/06/07 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

