スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気がよかったので・・・  

お天気がとっても良かった、5月13日。
鎌倉へ、遊びに行ってきました
蛇腹模様の雲
面白い雲発見。
まだ、このときは、指の骨がついていなかったので、
コンデジで、撮りました。片手はすこし不自由でしたが、
なんとか・・・

鶴岡
あまりに気温があがったので、木陰で休む人と犬。
なんか犬がかわいそう
そして、自転車で来ていた方も暑そう・・・

牡丹園の立て札2

楓と、新緑が、きれいです。

牡丹園で、お茶会をする人かな?
お茶会があるらしく、着物姿の人が。
後ろ姿をパチリ。

桃色のボタン

牡丹園の傘
ぼたんより傘が気になってしまいました。
手入れが、大変なんでしょうね。
でも、入園料は500円・・・(いい仕事してますね)

耳掃除中のわんこ。
我が家の、ワンコはただ今耳掃除中。
今日も獣医さんへ、連れていきます。


余談ですが・・・
先週病院で先生から「どうですか?」と聞かれ、
「はい、待っている時間にずっと手をマッサージしました」
(1時間は、結構疲れましたが・・・)
「頑張ってますね。」と褒められましたが、
「第一関節はまだ、だめだな」
「骨はもうついているから、気にしないでどんどん日常で、使ってください」
と励まされました。
(でも、痛いんです
にこやかに、「はい、がんばります」と返事しました。






スポンサーサイト

Posted on 2012/05/28 Mon. 13:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 7

コメント

寒いですよ!

こんにちは 今日はやっぱりこちらでも風が強くて寒いです。
暖房つけると熱いし 消すと寒い・・・消して沢山着込むことに
しました。牡丹園いいですね~ 自分はあまり花には関心がないのですが
目の前にしたらカメラ出しますねきっと・・・雲・・地震雲じゃないですか?

URL | makoto #-
2012/05/28 15:53 | edit

No title

痛いのは大変ですよね。
痛みが無くなると同時に完治という事ですね。
完治まで痛みを我慢しながら、使うって心配だと思います。
余り無理をなさいませんように。

御家族の方に頑張って貰いましょうよ(笑)

ぼたん、綺麗ですね。
傘をさすって事は雨に弱いんでしょうか・・・

URL | 太巻きおばば #-
2012/05/28 18:32 | edit

makoto様

今晩は。
雲はなにげなく撮ったのですが・・・
怖いですよね。自然には逆らえません。

私も花はあまり、撮ったことがないのですが、実は、ヤフーのオークションで
マクロレンズを半額以下でゲットしました。(^^)/
頑張って、練習しますね。

急な、天候不順で体には気をつけてくださいね。
コメント本当にありがとうございます。<(_ _)>

URL | sasamint #-
2012/05/28 21:43 | edit

太巻きおばば様。

今晩は、おばば様。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぼたんって、結構管理が難しいみたいです。
雨にも弱いし、日差しにも。
本当に一時なんです・・・

そうですね、痛みがなくなれば、完治ですね。
この頃、家族はあまりがんばらないかも・・・(笑い)
気が抜けたのかな。

URL | sasamint #-
2012/05/28 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/29 15:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/30 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/01 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

