スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日は、音楽で♪  



ピアノを弾く
ふたりの子供は、幼いころからピアノを習っていましたが・・・

サックス1
昨年買ったアルトサックス

サックスを吹く2
上の子は、ピアノよりサックスが気に入っている。
骨格などで、同じサックスでも音が微妙に違うという・・・
人によって音が違うのが魅力。
まだまだ練習中だが、かなり上達は早い。
Fly me to the moon 聞きたいな
私にも教えてね


白い椿が咲いて
散歩の帰りに、白い椿を見つけました。




スポンサーサイト

Posted on 2012/03/23 Fri. 14:30 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

No title

サックス、これだったんですね。
立派で高価そうなサックス。
家でコンサートが出来そうですね。

白いお花、高貴な感じですね。
白いお花も大好きです。

URL | 太巻きおばば #-
2012/03/27 05:34 | edit

No title

こんにちは。おばば様。
二つもコメントありがとうございます。<(_ _)>

甥っ子が、ギターをするので、本当にコンサート出来そう。
子供達は、音楽が好きなので、我が家はいつも曲が流れています。
白いお花きれいですね。優しくて・・・

URL | sasamint #-
2012/03/27 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

