スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空と雲と夕焼けが・・・  

昨日の夕方に、鵠沼海岸へ行ってきました。
夕日を撮るのには、一時間前から待機したほうが良いと言われました。

富士山と夕焼けと海


ドラゴンみたいな雲
なんだか、ドラゴンがみたいだな・・・

空にドラゴンが・・・
燃えよドラゴン


昨日はたくさん写真を撮って、今日は右手が痛いな。
筋トレしないとだめかも・・・


スポンサーサイト

Posted on 2012/03/21 Wed. 15:52 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

きれいな夕焼けを撮るのには1時間前から?
我が家の裏にも湖が広がり、西に当たるので
夕焼けが撮れるのですが、
1時間待てない・・寒くてね(笑)
根性の無い私です。

↓ルピナスのお花ですよね。
ルピナス畑で寝てると死んでしまうと
云われた事が有ります。
スズランと同じ成分なんでしょうか。
その前に、私は花粉症で逃げ出しますけれどね(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2012/03/21 19:07 | edit

No title

今晩は。おばば様。
コメント遅くなりました。
今日お墓参りに行ってきました。(花粉が凄かった)
自然は、自分の思うようにいかないものですね。
写真を撮りに行くときにかぎって天気が悪いです。なんだか試されてるみたいです。
ルピナスです。スズランも毒性があると聞きましたが、勉強になりました。<(_ _)>

URL | sasamint #-
2012/03/22 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

