  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然の出来事・・・  


紫の花
花は一生懸命咲くから、きれいなんだね。



天寿
そして、いつか枯れる・・・



毎日のように公園で会っていたおじいさんと柴犬。
この頃お見かけしないなと、気になっていた。

そのおじいさんが、一月に亡くなったと、今朝聞いた。
会えばかならず、挨拶をしていたのに・・・
いつかカメラにそのほほえましい姿をおさめようと思っていた・・・
だめだった。

突然の別れは悲しい・・・
年を重ねると、なおさらつらい。

本日花粉症がひどくて、コメント閉じます。
申し訳ありません。

Posted on 2012/03/16 Fri. 15:50 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

