スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬と生活するということ・・・  



犬と生活する

犬と暮らすと、人と近くなれる。

犬と散歩すると、人が話しかけてくれる・・・

犬がいるだけで、仲間が増える。
人は1人じゃだめなんだよね。



フクロウ

ふくろうは、不苦労とも書く・・・
幸せですか 


昨日の地震は大丈夫でしたか?

スポンサーサイト

Posted on 2012/03/15 Thu. 15:30 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: 2

コメント

No title

人間は一人では生きて行けません。
私も一人暮らしですが、
周囲の人に支えられて生きてると思ってます。

ワンコ、欲しいんですが、私に何か有ると困るのはペット。
そう思って、近所のワンコに触らせて貰ってます。
犬や猫って目で人に語りかけてるんですよね。
何も云わなくても分かり合えるかも・・・

URL | 太巻きおばば #-
2012/03/15 18:59 | edit

No title

こんにちは。おばば様。
今朝も、4時過ぎに地震がありました。
結構揺れました・・・

動物を飼っていると、楽しいこともありますが、別れもいつか来ます。
だから大事にしたいですね。

URL | sasamint #-
2012/03/16 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

