  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

瑠璃色の鳥と・・・  

翡翠

偶然にカメラに写っていた・・・
瑠璃色の鳥。(虫メガネで見てね)
翡翠2

翡翠君。
君はいつも一人だね。
友達はいるの?
家族は?
君を見つけた時の喜びと、ショック。
望遠レンズがなかった・・・
また、君に会いにくるから、今度は撮らせて。
だから待ってて。

引地川

キラキラと輝く川が好き・・・


あおさぎ3

アオサギ君。
人間に餌をもらっているせいか、魚を捕るところをみかけない・・・
だめだよ、野鳥でしょ。



春になってきたので、テンプレートと、名前を少し変えてみました。
ジャンルも日記から、写真にしました。
これからもよろしくお願いいたします。        by.sasamint
















Posted on 2012/03/13 Tue. 12:20 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/13 19:04 | edit

No title

鍵コメさんありがとうございます。<(_ _)>
わたしは、凄い低血圧です。下なんか50位で、実は朝はぼーとしていて、
よく文章を読み違えたり、間違って書いたり・・・(恥)
以前は頑張りすぎて、かえって疲れました。
今は自然体にしようと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

URL | sasamint #-
2012/03/14 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

