スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サギにあった…  

昨日から今朝まで、もの凄い雨とかみなり。
なかなかお散歩が出来なかった・・・
でも、10時過ぎに晴れました。
止まない雨はないのですね

引地川ぞいで、出会いました。

サギにあった。


サギにあった。2


サギにあった3
コサギです。
雨が止んだので小魚をねらっていました。


余談1
今日はとても暑くなりました。
すでに部屋の温度は20度を超えました。
喉がかわいたので、アイスコーヒーを飲みました
(ビールではありませんよ)

余談2
川には、他に、アオサギ、かもなどたくさんいました。
そして、なんとカワセミを見つけました。
でもあまりに早くて、撮影不可能
(家族は5回も見つけ、わたしは、1回だけ・・・)
今度は、望遠で撮りたいな。


スポンサーサイト

Posted on 2012/03/06 Tue. 15:20 [edit]

category: お散歩

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/08 21:53 | edit

NoTitle

鷺って優雅な姿ですね。
遠くから見るだけなので実際の細かい姿、今はっきり分かりました。
綺麗な鳥ですね。

カワセミはまだ見た事が無いです。
日本には自然が無いと思ってましたが、
有るんですねぇ・・・・

URL | 太巻きおばば #-
2012/03/10 05:01 | edit

太巻きおばば様

こんにちは。
お久しぶりです。お忙しかったのでは?
私の住んでいる場所は、海や、川があるので鳥も多いです。
でも、この川のすぐ側には、東海道線が走ってますが、
野鳥たちは慣れているようで、逃げません。
 カワセミは一度はカメラでと思う方が多いようですが、
動きが速くて、18センチ位しかないので、難しいです・・・

URL | snowblue #-
2012/03/10 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

