スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弥生 春を待ってる・・・   

今日は、雨降りの1日……

春をまってる。
春よ来い。

ブロードウェイバガー
期間限定のブロードウェイバーガーを待っている私。

ブロードウェイバガー2
食べちゃった

後ろ向きのワン
そばで、もらえると勘違いして待ってるワンコ。
あげないよ


余談
若い頃好きだった、モンキーズのボーカルのデイビー・ジョンズさんが
2月29日に亡くなりました。
この頃、ユーチューブで昔の曲をよく聞いている。
イージーライダーや、夢のカルフォルニア、青い影、サンタナ……
昔はいい曲がたくさんあった。
少し寂しい。

スポンサーサイト

Posted on 2012/03/02 Fri. 14:03 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

夢のカリフォルニア、急に聴きたくなりました。
懐かしいです。
ここの所、多忙な日を送ってますが、
明日は待望の休日。
ユーチューブで探して聴いてみたくなりました。

期待して待ってるワンコ。
も~うお耳も頭も「期待でいっぱい」が漂ってます(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2012/03/03 07:17 | edit

おばば様

こんにちは。
今日はのんびりできましたか?
一度聞くと次々他の曲もききたくなって・・・
期待はずれのワンコです。
食べたくていつも鼻をズーズーならします。(^^;)
でも、ワンコにはよくないので、絶対にあげません。

URL | snowblue #-
2012/03/03 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

