スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花に問ふ……  


花に問ふ2
聞いてみたい・・・

花に問ふ3
咲くまでの気持ち・・・


花に問う
うれし涙・・・

花に問ふ4
答えてくれない・・・

花に問ふ
無心だね。


余談1
我が家に滞在中だった母が帰った。
自分の家では、元気なのだが、
私の家では暇をもてあましていた。
もう高齢だし、一人暮らしはね。
でも、一人でのんびりしたいと。
 花に問ふ・・・・・・
自分に問う。

余談2
そろそろ花粉症がきています。
薬を飲むと、眠気が・・・
訪問がなかなか行かれなくてごめんなさい・・・
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/26 Sun. 11:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

お母様、お帰りになったんですか。
御心配でしょうが、お一人だと気を張って頑張れるし、
健康にも良いかも知れませんよ。

花粉症、私も桜の頃日本に帰り発症しました。
ドイツでは花粉症が出ません。
日本に永住帰国する事を考えると躊躇する私です。

お気をつけて。

URL | 太巻きおばば #-
2012/02/26 18:50 | edit

NoTitle

今晩は。おばば様。
そうなんですよね。一人だと、子供達に迷惑かけないようにと
がんばっているのです。
それに、高齢になってからの環境の変化は、あまりよくないと聞いています。
ただ、昨年の地震以来少し弱きになっているのも現実です。

花粉症はもう国民病ですよね・・・(T_T)

URL | snowblue #-
2012/02/26 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

