スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛ぼう♪  

今日は冷たい雨が朝から降ってます・・・


翔ぶ

かわの散歩

あひるちゃん


余談1
家族が再び日本ブログ村に挑戦しました。
いろいろあって止めたのですが・・・
小さい世界に満足しないで、飛んでほしい・・・
私もやってみようかな。

余談2
「さっちゃんのお気楽ブログ2」というブログが、評判であります。
徳島県に住んでいる90歳の堀江幸子さんというかたです。
80歳から始められたそうです。
何かを始めるのに、年齢なんて関係ないですね。
歳だからというのは、自分への言い訳です。
いくつになっても心は若い・・・
さあ、私もがんばろう。

ゼリーのお菓子
家族が好きなお菓子














スポンサーサイト

Posted on 2012/02/23 Thu. 13:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

こんばんは。
額縁のような写真ですね。
意外性というか、凄い所に目が行くんですね。
感心しました。
ブログ村、多いに賛成。
この写真の中に子に対する母の愛を感じました。

歳だからと思いたくないですね。
外野が「歳なんだから」なんて余計な事も云って来ますが、
私は無視です(笑)
人それぞれの人生がありますものね。

最後の写真、グミでしょうか。
綺麗な色ですね。
美味しそう。

URL | 太巻きおばば #-
2012/02/24 06:14 | edit

NoTitle

今晩は。お返事遅くなりました。
今日は母を池袋まで送って行きました。
私の年齢は、精神年齢と、肉体年齢と、戸籍の年齢と3つもあります(笑い)
その都度使い分けてます。
お菓子はグミです。
明るい雰囲気をだしたかったので、グミの写真をのせてみました。(^_^)v

URL | snowblue #-
2012/02/24 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

