スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思わず・・・  




思わず手がでる。3
手がでる……
止まらない


リーフパイ
リーフパイも好き。

原田のホワイトチョコ
これは少し甘め
池袋の東武デパートで並んでいたら、後ろのご婦人が、
「これもおいしいわよ」と、勧めてくれましたが…

お昼寝タイム

紅茶でも飲みましょうか?
お茶飲みますよ2


余談ですが、13日は母の誕生日で、姉と母と待ち合わせをしました。
お昼を食べてから、我が家にしばらく滞在中。
家族はたしざんがいいね
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/16 Thu. 15:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

本当に家族は足し算が良いです。
私なんか引き算ばかりで、希望が無いですよ。

お子さん達、結婚して子供が出来て、
これからも足し算になりますね。

このラスク、私も日本に帰ると必ず友人プレゼントしてくれる。
最近はプレゼント待ちの私です(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2012/02/16 17:21 | edit

太巻おばば様

ご訪問ありがとうございます。
たしざんは心かな・・・
相手を思う気持ちですね。
そして家族は人だけではないかな・・・
ラスクは本当に美味しいですよね。
これもたしざんですね。


URL | snowblue #-
2012/02/16 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

