  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく退院して・・・  

時間が過ぎるのが本当に早い半年でした。
何をしたわけでもないのに・・・・
雨が少ない梅雨空を眺めてはぼんやりとして・・・

雨あがりのあとのタチアオイ

タチアオイの花が咲き1
昨年買い求めたタチアオイの苗。
見事に成長して、今や2メートルを超えてしまって。
でも虫がつきやすいのよね・・・ヽ(ー_ー )ノ


18日夕方の雲1
久々に雲を撮影しました。
まっすぐに空にむかって・・・・
しばらく見上げていました。

飼い主を見るルート

飼い主を見るひな
ひなの体調がいまいちです。
肝臓の数値が高いので
血液の再検査。
さらにエコー検査…と調べた結果、
脾臓も巨大化しているとのこと。
まずは肝臓の数値を下げるため、
薬を2週間処方。
それでも下がらないときは、食事療法。
おやつは一切だめ。
……長生きしてほしいから、心を鬼にして。

母が退院してから1週間。
忙しい・・・
歩行器を使って歩けるようにはなりましたが・・・・
先のことを考えると。
悩んでも仕方ないね。


Posted on 2016/06/20 Mon. 21:40 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 31

コメント

sasamintさん〜お久しぶりですー。
タチアオイ、柔らかくて、優しくて、とても綺麗。。。
うっとりと見とれてしまいました。でも虫つきやすいんですか。。(^^;


お母様が入院されていらして、大変でしたね。おうちに戻られても色々とサポートもお有りかと。。。
sasamintさんご自身も、休めるときには息抜きされてくださいね。
湘南の海、空が力になってくれそう。。
どうぞ今日も良い1日になりますように(^^)

URL | eichan #-
2016/06/21 06:33 | edit

お忙しい日々をお過ごしのようですね。
お母様大変そう。
それにヒナちゃんまで。
お疲れ様。頑張ってね。

タチアオイですか~クリーム色が綺麗。
この色のタチアオイ初めて見ました。
きれいですね。
お花と空で癒やされますね。

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2016/06/21 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/21 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/21 17:32 | edit

eichan様

おはようございます(#^.^#)
コメント遅くなりました。
タチアオイが
なかなかうまくとれなくて・・・
ピンクと黄色を買ったのですが、
黄色のほうのが
成長が早いです。
花もばらのようにふわふわしていてとってもきれいです。でも虫の粉が・・・

母のことはマイペースで。
自分の時間をつくらないと、体がもたないですね。
もうじき湘南も海開きですいきたら行きたいです。


URL | sasamint #-
2016/06/22 10:42 | edit

くぅ 様

おはようございます(#^.^#)
コメントありがとうね。
退院してようやく落ち着いてきました。
デイも週4で行けるので、
その間は自分の時間です。
タチアオイ、すごくきれいなクリーム色です。
ピンクのほうが成長が遅くて、腰ぐらいしかありません。
来年はもっとおおきくなるかな。
来年のお楽しみです。
いつもありがとう。

URL | sasamint #-
2016/06/22 10:46 | edit

我が家の父親もやっと今月から週3日デイサービスに行ってくれるようになりました。母親は相変わらず入所しっぱなしでですが・・・
まだまだ先は長そうです。

はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る。        by 石川啄木

URL | 藪沢渓翠 #-
2016/06/22 11:41 | edit

sasamintさん、こんにちは^^♪
タチアオイの苗、薄いクリーム色のやさしい色⌒✿
2メートルにもなるのですね。

お母様の入院、大変でしたね。
本当にお疲れ様です。

高い空、美しい空を見つめていると
心が和んで癒される思いがしますよね。
毎日、忙しい日々を過ごされていると思いますが、
sasamintさんに少しでもリラックスした時間がありますように...
ひなちゃんも症状が良くなりますように...(^^)

URL | ハーモニー #-
2016/06/22 14:58 | edit

藪沢渓翠様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
手も足も見てしまいます。
介護はお金かかります。
自分のときは・・・・
と考えるといやになるので、前向きに頑張ります。

URL | sasamint #-
2016/06/22 16:30 | edit

ハーモニー 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。なかなか訪問もできずに
申し訳ありませんでした。
なかなか余裕がなくて・・・
久々空にをみたら、面白い雲が。
なんだかしたばかりみてたのかな・・なんて。
あとはひな。
来月また検査です。
ちょっと心配です。

URL | sasamint #-
2016/06/22 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/22 18:25 | edit

お久し振りです。
お母様の入院
大変でしたね。
Sasamintさんらしく、頑張らずにしてください。
ワンちゃんも、食事は心を鬼にして、、わかります。
ついついかわいくてお菓子とかあげちゃいますけど、ダメなんですよね。


URL | ハッピーモモ #-
2016/06/22 23:33 | edit

ハッピーモモ 様

こんにちは。
コメントありがとうございました。
退院してからのほうが大変で・・・
ちょっと疲れてます。
わんこのほうがいうことをきいてくれて、楽です。

URL | sasamint #-
2016/06/24 17:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/06/24 18:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/28 18:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/07/02 14:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/07/12 18:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/15 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/20 20:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/07/23 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/31 20:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/22 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/24 19:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/09 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/12 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/20 08:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/21 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/22 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/04 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/07 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/07 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

