スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたたかいね♪  

昨日は台風みたいなお天気でした。
お散歩も買い物もお預け

誰のしっぽ2
わんこのしっぽですよ

白い尻尾
ほらね

滴がたくさん
雨上がりに滴がたくさん。


抱きしめると暖かいね。
抱きしめた。
生きているから暖かいんだね。
ずっと一緒だよ。





スポンサーサイト

Posted on 2012/02/08 Wed. 15:16 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

雨だったんですね。
こちらに住むようになり感じた事は、
日本は空気が柔らかい。
雨でさえも最近は懐かしく感じます。

ルート君、幸せそう。
ルート君も幸せだけど、飼い主様も幸せ。
女の子の(!)手が物語ってます。
綺麗な手ですね。羨ましい~!!

URL | 太巻きおばば #-
2012/02/09 05:34 | edit

おばば様

こんにちは。
あの手はわたしです。(嘘です)
30年前に、私も手が綺麗と言われました。(手だけです)
そうですね、ドイツとは、大分気候も違いますよね。
また日本に戻ってきてくださいね。(*^_^*)

URL | snowblue #-
2012/02/09 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

