スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽い動揺……  


お天気いい時に海に出かけてみた。

富士山1

以前この近くに住んでいました。
いろいろな事情で、その家を売却して……
2年後にまた戻って来ました。
今は海まで、一駅。
しばらくは、前の家を見るのがつらかったので、
海には行けなかった。


鵠沼海岸4

鵠沼海岸にて

でも今は行けるようになりました
やはり私は、海が好きなんです……
(泳ぎは得意でないけれど)


余談
迷子のラブラドールが見つかりました。
よかったね。

今回の芥川賞作家の田中慎弥さんの顔が彼に似ていた……
若い頃の顔に。
その日は気持ちが、動揺してしまった。

昔も今も好きな曲「青い影」を聞きながらふと懐かしむ。



スポンサーサイト

Posted on 2012/02/06 Mon. 21:20 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: 3

コメント

NoTitle

私も海が大好きです。
海の思い出も有ります。

5年前、伊豆に行きました。
海岸に立って、いつまでも海を眺めていた人。
その人の後姿が目に焼きついてます。

その海岸には、まだ訪れる事が出来ませんが、
いつか行ってみようと思います。
いつかな・・・・

URL | 太巻きおばば #-
2012/02/07 01:32 | edit

NoTitle

おはようございます。おばば様。
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
そうですよね。いつか行かれます。
無理せずにゆっくりでいいんですよね。

URL | snowblue #-
2012/02/07 09:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/07 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

