  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気が不安定です・・・  

ここ数日、お天気が不安定です。
暖冬気味・・・
今年はニットが流行ってるみたいで、
お店にはニット製品がたくさん並んでるけど、
暖かくて買う気分になれない・・・

不安定なお天気1

不安定な雲2
11日の夕方。
不安定な雲の動きでした。

クンクン、お菓子もにおい
時々、甘いお菓子が食べたくなります。
脳味噌使っているのかも・・・

リースを近くで。
リースを近くて撮ってみました。

暖冬傾向は日本だけでなく、アメリカのワシントンでは、
桜の花が咲き始めたそうです。
来年は咲くのかな。
地球温暖化の影響・・・

フィギュアスケートの羽生君はすごかったけど、
真央ちゃんが体調不良で帰国とのこと。
心配です。


Posted on 2015/12/14 Mon. 18:38 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

