  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色探し・・・  


今年の秋は雨が多い。
桜の木も紅葉を待たずに急いで散ってしまった・・・
ちょっとした晴れ間、神社に行った帰りに見つけた秋色。

公園のイチョウ2

公園の色づく葉

公園のイチョウ

この日は風が強くて、写真を撮っている間も
イチョウの落ち葉が散っていく・・・

寝るひな

寝顔1
飼い主がかえってきたら、安心して寝るわんこ。
この顔見ると、私も眠たくなるな・・・・

先月横浜の三渓園で撮った、アオサギと鯉のバトル。
餌の取り合い。
夢中で写真を撮って、パソコンに保存・・・
誤ってデリートしたようです(ノ_<。)うっうっうっ
パソコンのデーターをすべてチェックしたけど・・・・
家族には冷たい目でみられ・・・
ショックでしばらくブログ更新できない私でした・・・


Posted on 2015/11/18 Wed. 15:30 [edit]

category: お散歩

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 30

コメント

今年はホント雨の多い一年ですね。
いまもこちらはかなり雨が降っています。
外に出られないので、こっそりブログ閲覧をしています。(-_-;)

URL | 藪沢渓翠 #-
2015/11/18 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/18 19:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/18 23:56 | edit

え~残念ですねぇ。
落ち込みますよね、せっかくの激写なのに。
ひなちゃん、ルート君の眠ってる顔、
凄く良いですよ。
殺伐とした世界で一服の精神安定剤ぐらいの威力があります。
可愛い~!!

URL | 太巻きおばば #-
2015/11/19 05:46 | edit

藪沢渓翠 様

oおはようございます。
昨日はよく降りました。
こっそり閲覧ですか?
みつかりませんように(*^m^*)

URL | sasamint #-
2015/11/19 10:08 | edit

太巻きおばば 様

おはようございます。すごいショックでした。
本当にバトルでした。
鯉もすごかったし、アオサギも・・・・(涙)
パリ、ベルギー、ドイツなんだか危険になってきましたね。
過激派、こわいです。
本当に気を付けてくださいね。
わんこの寝顔で癒されてください・・・

URL | sasamint #-
2015/11/19 10:11 | edit

おはようございますー。
私も、一枚だけ気に入ったいつかの虹の写真を削除、、
ものすごくショックでした。
穏やかで幸せそうな寝顔、、私も眠たくなっちゃいます♪

URL | owner(オーナー) #-
2015/11/19 11:12 | edit

こんにちは

色鮮やかな自然の色合い、素敵ですね。
でも、一番はこの安らかな寝顔かしら?
とても良い寝顔です。

写真を間違えて消しちゃった時、落ち込みますよね(ーー゛)
わたしも、何回も経験があります。
(あるはずと思ったデータがなかった時、背中が冷たくなりました)

でも、この寝顔も景色も、とても素敵ですよ。

URL | カミさん #-
2015/11/19 12:52 | edit

ワンコたちの平和な寝顔に 何だか涙が出て来るの…。
秋だから?

鯉と青鷺のバトル!凄かったでしょうね!
sasamontさんの無念さが 以心伝心で ビシビシ 伝わって来たわ!笑)
まっ こんな事もあるさ〜 ♪ って 早く忘れちゃって下さいね〜。

URL | 優 #-
2015/11/19 16:32 | edit

2枚目の赤と緑の混色の葉っぱ、綺麗だねぇ~♪

ぅん?撮った写真消しちゃった?
わぁ~ショックだねぇ。
二度とあうことのできないばめんだもんねぇ~

ワンちゃん達気持ちよさそう。
春眠暁を・・じゃなくって、秋眠~♪ですね。

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2015/11/19 17:13 | edit

owner(オーナー)さま

こんばんは。
コメありがとうございます。
ショックですよね。
気にいった写真が・・・
1週間落ち込んでました。
今年はパソコンがこわれたり、ハードデスクがこわれたり・・・
なんだかついてないです。
2匹のわんこから福をもらいます!(^^)!

URL | sasamint #-
2015/11/19 18:25 | edit

カミさん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あたまの中が真っ白です。
いまだに引きずって・・・
いいシャッターチャンスだったので・・・
本当にどこいったのかなと。
こんどはコピーとらないとだめですね。

URL | sasamint #-
2015/11/19 18:27 | edit

優様

>こんばんは。
わんこに癒されてくださいね。
このごろいやな事件が多いから・・・・
アオサギとあの口の大きい鯉。
アオサギが鯉の背中に乗って・・・
すごかったのね。
連写で撮ったのに・・・
悲しいです・・・・

URL | sasamint #-
2015/11/19 18:29 | edit

くぅ 様

こんばんは。
2まいめ、私も割合好きな写真です。
でもね・・・
悲しいいです。
もう写真の神様降りてくれないのかも・・・・
わんこに慰めもらいます。

URL | sasamint #-
2015/11/19 18:31 | edit

秋色、、素敵ですね〜 色々な色が光に照らされて宝石箱のようにキラキラしてますー!!


データがなくなってしまうの、残念でしたね。。(>_<)
私も実は何度か経験したことがあるけれど、鯉とアオサギの…
なかなか出会えない瞬間だったことでしょうし。。

でも!お顔を見ていたら癒されますー♡ その温かな眼差しの温度まで伝わってくる素敵なお写真ですー!!

URL | eichan #-
2015/11/20 00:10 | edit

巨匠さま~♪

コソコソとお邪魔している、貧民でございます。

「秋の深まりを伝えてくれる木々」、とっても上手に撮れていますね。

誰もいない閑散とした公園が、なんだか寂しそうです。

温かいお家の中で、眠っているヒナちゃんとルートちゃん♪

こちらは、ぽかぽかとした温かさが伝わって来ます。

ヒナちゃんの手♪ ルートちゃんの垂れ垂れの頬っぺたとお鼻♪

いつ拝見しても、可愛くてたまりません。

写真、残念でしたね・・

でも、きっとまた素敵な写真が撮れると思います。

m(__)m オジャマシマシタ

URL | MOMA #-
2015/11/20 11:16 | edit

ガッカリされたお気持ち手に取るようにわかります
(経験ありですよ)
私も見たかったなあ~

ワンちゃんたちの寝顔は本当にいいです・・・私も眠くなりました

URL | kazue #5zY9PoLE
2015/11/20 13:47 | edit

eichan様

こんにちは。
コメありがとう(=´∇`=)
ちょうど太陽がでて、逆光だったけど撮ってみました。
かんりドジだなって、自分で情けなくなってしまいました。
いいショットでした・・・・(涙)
2匹に癒されてがんばりますo(*▼▼*)o

URL | sasamint #-
2015/11/20 15:13 | edit

MOMA様

こんにちは。
コメありがとう!(^^)!
堂々と来ていただいてかまいませよ。
秋をつたえてくれる木々・・・
すてきな文章ですね。
2匹の寝姿が一番気楽に撮れるかも。
あのショットはとれないけど、またいつかと、期待しています。
生き物さがさないと。

URL | sasamint #-
2015/11/20 15:16 | edit

kazueさま

こんにちは。コメありがとうございます。
動物万歳の最終で、ブログを作ろうと思って。
だめですね。
すぐに編集、保存しないと・・・
カメラにもデターないし。
kazue さん、お疲れでは?
あまり無理しないでくださいね。

URL | sasamint #-
2015/11/20 15:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/20 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/20 19:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/20 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/21 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/21 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/24 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/29 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/02 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/07 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/08 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

