  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうぶつ万歳・・・3  

アンニョイな横顔
アンニュイな横顔。
オグロワラビーです。
君は何を考えてるの?
聞いたけど返事してくれなかった・・・・

内緒話
内緒話中。
スケートの真央ちゃんやったね。
ショートよかったね。
なんて、話してるの?
それとも・・・・

この子たちの檻の中。
以前ボスだったオスのワラビーが、現ボスにいじめられていた・・・・
逃げ回って、木の陰にかくれたり、
背中に乗られたり・・・・

動物はいじめをする・・・・
人間もね。
複雑。

Posted on 2015/11/09 Mon. 09:50 [edit]

category: お出かけ

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

