  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物万歳・・・  

今日から11月になりました。
先週、久しぶりに友人と会って、横浜の三渓園に行ってきました。
そこで出会った動物たち・・・
癒されました。

お店のゴールデン

お店の犬だるメシアン
犬好きなので、犬がいると写真を撮りたくなります。
三渓園の前のお店で飼われている、ゴールデンとダルメシアン。
大人しくお店の前で。

三渓園の
ねこがじっとこちらを見ています。
ちょっと怖い。

猫の背中
背中が何かを語ってる?
おなかがすいてるのかな・・・・

お腹がすきました。
近くにいったら、口をパクパクあけて鯉がよってきました。

すごい口だね。
アップで撮ったら、すごい。
口が・・・・・
びっくりポンですw(°o°)w おおっ!!

Posted on 2015/11/01 Sun. 18:32 [edit]

category: お出かけ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 22

コメント

動物の目線で撮ると 表情がグッと豊かに出ますね〜 ♪
何だか 親近感を覚えるわ〜♪
それにしても 鯉の口の大きい事!
顔中が口だったなんて〜(笑)

URL | 優 #-
2015/11/01 18:52 | edit

巨匠さま~♪

こんばんは♪貧民です。

可愛い♪可愛い♪ 動物祭りですね。

見ているだけで癒されて、顔が緩んでしまいます。

昔、田舎に住んでいた祖父が、初めてダルメシアンを見て「あの犬は、皮膚病だから、触るな」と言っていたのを思い出しました(笑)

そして・・最後の、鯉の写真に驚きました。

吸引力が凄そうですね・・

是非、ウチの掃除機にスカウトしたいです。

(-_-;) コラコラ

URL | MOMA #-
2015/11/01 23:09 | edit

鯉の大きな口、グロテスクですね。
ゴールデンとダルメシアン、とても賢そうな目をしてますね。
それに比べると猫の目はコワイ…^^;

URL | HAM1826 #T8stxXjA
2015/11/01 23:57 | edit

こんにちは。

釣り人としては、このようなお写真を拝見すると
思わず毛鈎りを投げたくなってしまします。(^-^;

URL | 藪沢渓翠 #-
2015/11/02 11:24 | edit

三渓園、猫が沢山いますよね。
。。。あっ!江ノ島ほどではないですが。(笑

じつは私は猫が少し苦手なんですよ。
態度でかいし!
やっぱり犬が良いなぁ

URL | いその爺 #-
2015/11/02 11:50 | edit

こんにちは

横浜の三渓園って、たしか菊花展をする日本庭園ですよね。
行った事はないのですが、菊花展の話を聞いた事があるんです。
こんなに綺麗なワンちゃんがいるんですね。
お利口さんでりりしい姿、表情も素敵です。
ニャンコ達はノラなのかしら?
なかなかふてぶてしい面構え(^-^)
確かに、ちょっと近づくのは勇気がいりそうです。

URL | カミさん #-
2015/11/02 13:05 | edit

鯉さんの口がとても可愛らしいですね、

sasamintさんは、猫が苦手なのかな?
目ツキがきつく感じたのかしら。

お友達とのお出かけは良かったですね。
気分転換になったでしょう(^^)♪

URL | 夢花 #z63RKErg
2015/11/02 15:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/02 18:04 | edit

優様

こんばんは。
コメントありがとうございます!(^^)!
動物の表情っていいですよね。
この鯉すごかった。
もっとすごい顔があったのですが、・・・
あまりにも・・・・
載せませんでした。

URL | sasamint #-
2015/11/02 18:32 | edit

MOMA様

こんばんは。
コメントありがとうございます!(^^)!
さすが、貧民様のご祖父。
いい味ですね。
その血筋をたっぷりと受け継がれているのですね・・・
鯉の口、すごかった。
側に行っただけで、口が・・・
怖かった・・・(○∇○) ドキッ

URL | sasamint #-
2015/11/02 18:36 | edit

HAM1826様

こんばんは。
コメントありがとうございます"(-""-)"
あまりにもグロテスクなので、どうしようかと迷ったのですが、
こんな鯉の口、めったにとれないので、載せてしまいました・・・
野生の猫はやはり警戒心が強い子がいますね。
目が鋭いです。
でも側に来てくれたので、よかった。

URL | sasamint #-
2015/11/02 18:39 | edit

藪沢渓翠様

こんばんは。
入れ食いですね。
この鯉の口では・・・
でもすごかったです。
優雅に泳いている姿とは大違いでした。

URL | sasamint #-
2015/11/02 18:43 | edit

いその爺さま

こんばんは。
やはり江の島のが多いですよね。
いたるところに。
でも今回三渓園ではあまり見かけなかったのですが・・・
隠れていたのかも。
野生の猫ちゃんは、病気持っている子もいるので、
あまり触れないようにしていますが・・・

URL | sasamint #-
2015/11/02 18:45 | edit

カミさん様

こんばんは。
コメントありがとうございます"(-""-)"
菊花展、開催されていました。
立派でしたけど、写真は撮らなかったです。
下手なので・・・
1月から12月までいろいろ、イベントがあります。
今回は紅葉は早すぎました。
野生の猫ちゃんですね。
お弁当の残りをもらってました。

URL | sasamint #-
2015/11/02 18:49 | edit

夢花 様

こんばんは。
コメントありがとうございます"(-""-)"
鯉の口、実際みるとかわいいというより・・・
なんか、今回出会った猫ちゃん、みな顔が怖かったです。
久々に友人とあって、愚痴大会になりました。
でも気分転換になりました!(^^)!

URL | sasamint #-
2015/11/02 18:52 | edit

こんばんはー♪

お友達と過ごす時間を持ててほんと良かったです(^^)  
色々とお忙しそうでしたもの。
動物って、愛想があまりなくて? だからか癒されますよね(笑)
それにしても鯉の口って、こんなに伸びるの?と驚きましたー
ごはん食べたくて?大きく開けた口だったんでしょうかー(^^;

URL | eichan #-
2015/11/02 19:55 | edit

動物っておもしろいよねぇ。
ワンちゃんは可愛いし、
ニャンの背中で語っている?も面白い。
鯉の口・・すごいねぇ~
なんだか食べられそうで怖いね。=^-^=うふっ♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2015/11/02 22:06 | edit

おっきな口ですねぇ。
人馴れしてるんですね。
皆が餌をあげるんでしょうね。

犬も猫も会うと嬉しくなりますよねぇ。

URL | 太巻きおばば #-
2015/11/03 02:22 | edit

eichan様

こんばんは。
コメント遅くなりました。
友人は仕事をしているので、お互いのスケジュールがなかなか合わなくて・・・
でもあえてよかったです!(^^)!
この猫ちゃんちょっと愛想がなかったかも。
餌くれないな・・・なんて。
鯉はすごかったです。
近くてパン屑を挙げている人が・・・
おなかすいていたんでしょうね。
この池んはアオサギとか、カモもいますが、自力で餌とらないのかな・・・なんて
考えてしまいました。

URL | sasamint #-
2015/11/03 18:58 | edit

くぅ 様

こんばんは。
コメ遅くなりました。
どうぶつって本当にいやされますね。
好きです。
鯉ね、すごいよね。
こんなに大きい口を開けてえさをねだるの、、初めて。
びっくりです(◎_◎;) おっ!

URL | sasamint #-
2015/11/03 19:01 | edit

太巻きおばば 様

こんばんは。
たぶん人慣れしていると思います。
三渓園ののアオサギも逃げなかったし・・・
犬とか、猫ちゃんにあうとなんだかうれしいです。
ときに大型犬好きですヽ(*^。^*)

URL | sasamint #-
2015/11/03 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/05 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

