  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋は食欲ですね・・・  

なんとなく、はっきりしないお天気であります・・・

お天気が悪くても
数日前に、いつもの美容院へ出かけました。
待っている間に天然生活という雑誌を真剣に読んでいた・・・
その中の記事に、パンに合うおかず特集。
お昼前とあって、雑誌とにらめっこ。
お腹がすいてきた・・・・・

パンにあうおかず2
私も作ってみました。
自己流!(^^)!

納豆をのせてみました。

柚子胡椒納豆
トーストして、炒めたキャベツの上に柚子胡椒納豆。
ビールにも合う味ですね。
もう一つはカニカマと、ハムの2種類。
美味でした(*^。^*)

安心してください。
納豆は、ちゃんと賞味期限前にいただきました。

秋は食欲ですね。


Posted on 2015/09/26 Sat. 16:16 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 27

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/26 19:24 | edit

こんばんは^^

納豆にパンですか♪
考え付かなかった~
すごい。健康的ですね。

トースト、炒めたキャベツの上に納豆。
私も是非、試してみたいです。
カニカマもトーストに上に...(ノ≧ڡ≦)
レシピありがとう。
(*^^*)

URL | ハーモニー #-
2015/09/26 22:19 | edit

納豆は意外とトーストと合いますよね。
柚子胡椒納豆があるのは知りませんでした。
納豆はこちらでは高級品。
しかも冷凍しか手に入りません。
冷凍にすると味が落ちるんですよ・・・

URL | 太巻きおばば #-
2015/09/27 03:35 | edit

ホント天気がはっきりしないです。
たしか今日か明日あたり満月だと思うので天候が回復していただきたいものです。

ちなみに、僕は日本人ですが、納豆が食べられません。(*_*;

URL | 藪沢渓翠 #-
2015/09/27 13:08 | edit

えぇ~パンに納豆・・・^^;
そ言うと、納豆にヨーグルト、これ案外いけます。
おまけにW発酵食品で、健康にもgoodだそうですよ。
お試しあれぇ~(^ー^)

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2015/09/27 17:09 | edit

柚子胡椒納豆? 始めてみたわ〜
甘納豆かと思いましたわ (笑)
見た目は ? だけど なかなか美味しそうですね!(笑)
女性は 特にシッカリ納豆取りたいですね!
納豆は我が茨城県が産地ですよ〜(笑)

URL | 優 #-
2015/09/27 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/27 22:23 | edit

ハーモニー様

おはようございます。
以外な組み合わせですけど、おいしいですよ。
納豆大好きなので。
ハムとかチーズは定番なのでね。
でも食べ過ぎるとね・・・

URL | sasamint #-
2015/09/28 10:54 | edit

太巻きおばば 様

おはようございます。
納豆、高いのですか?
日本だと1パック3個はいって、100円前後で買えます。
重宝します。
冷凍は自然解凍するといいかも。
私は時々してますが、味は変わらないです。
きっと冷凍時間が長いのかも・・・

URL | sasamint #-
2015/09/28 10:58 | edit

藪沢渓翠様

おはようございます。
納豆だめdすか?
匂いがダメという人多いですよね。
嗜好品なので、仕方ないですね。
今晩満月ですね(^^♪

URL | sasamint #-
2015/09/28 11:00 | edit

くぅ 様

おはようございます。
納豆にヨーグルトですか?
初耳です。
ためしてみます。
納豆にキムチもおいしいですよ!(^^)!

URL | sasamint #-
2015/09/28 11:04 | edit

優様

おはようございます。
納豆がほうふな場所に住んでるんですね。
いいな。
地元だとおいしいでしょうね。
柚子胡椒結構あいますよ。
ぴりとしてて。

URL | sasamint #-
2015/09/28 11:06 | edit

こんにちは

納豆トースト、聞いた事はあるのですがチャレンジした事はありません。
なんだか納豆はそのまま食べたいほうなので…
でも、興味はあるんですよね。
チーズやカレーとも相性が良いんですよね、納豆って。
これもまだチャレンジした事がないのですけど…

URL | カミさん #-
2015/09/28 14:05 | edit

カミさんさま

こんにちはコメントありがとうございます。
嗜好品で好みですので、いろいろあっていいとおもおいます。
私は好奇心が旺盛なので、自分でできる範囲のものは試したくなります!(^^)!

URL | sasamint #-
2015/09/28 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/28 23:12 | edit

sasamintさん
 おはようございます^^
気持ちのよい朝ですね!(ウフフ今日はお休みなんです。)
 すっごくおいしそうなトースト!
納豆ですねぇ^^
柚子胡椒納豆なんてあったのですね!
知らなかったです。
納豆のとろ~っ感がほんっとにいいですねぇ。

URL | hibigoto #-
2015/09/29 09:51 | edit

hibigoto様

こんにちは。
今日はお休みなので、のんびりですね。
結構おいしです。
和風のトーストです。
パスタもおいしいですよね!(^^)!

URL | sasamint #-
2015/09/29 15:13 | edit

巨匠さま~♪

こんばんは♪ 貧民でございます。

納豆トースト、栄養満点で美味しそうですね。

(^O^) ヨダレタラタラ

今度、真似して作ってみます♪

ひなちゃんの大あくびと、ルートちゃんのポヨヨーン顔が、とっても可愛くて癒されます。

この前、とっても激太りなゴールデンに出会いました。

写真を撮らせてもらおうと思ったのですが、陽気なワンちゃんで、タックルしまくられました(笑)

おまけに・・おしっこもサレマシタ

(@_@) ビックリ

そして、飼い主さんを引っ張って、散歩をさせて?いました

「もう・・全然言う事を聞いてくれないのです。」

と、嘆いておられました。

でも、とっても可愛いワンちゃんでした。

お顔が、ルートちゃんにそっくりでした♪

m(__)m オジャマシマシタ

URL | MOMA #-
2015/09/30 22:36 | edit

上戸彩が納豆ピザが美味しいと、テレビで紹介していましたけど
パンに合うんですね。
私にとって納豆は貴重な食材ですので、冒険はせずにやっぱり
ご飯と一緒に食べたいです〜。
大雨、sasamintさんの所は大丈夫ですか?

URL | yoyo #-
2015/10/02 06:28 | edit

こんにちは!(^^)!

お返事遅くなりました。
昨日は雨風つよくて、眠れなかったです・・・
納豆おいしいですyね。
味噌汁にいれたり、パスタも・。
安くて重宝してます。
大型犬は引っ張られるお、厳しいですよね。
手が痛くなります(;´д` )

URL | sasamint #-
2015/10/02 13:59 | edit

yoyo 様

こんにちは。
雨と風の峠は過ぎました。かなり強かったですよ。
納豆、ドイツでも冷凍品しかないとコメントありました。
調べたら、冷凍で280円(イギリスで)
高いですよね。
日本だと100円前ご。
安いので重宝されるんですね。

URL | sasamint #-
2015/10/02 14:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/02 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/04 18:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/10/07 07:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/07 16:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/09 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/12 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

