  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気は下り坂・・・  

連休は割合お天気に恵まれていたのに、
今日はもう曇りから雨へなる見込み・・・
ラグビーで日本がスコットランドに負けて。
残念な結果になってしまいました。
気を取り直して、次は頑張ってほしい。

だんだん雲
数日前の雲。
お団子みたいにくっついていました。

彼岸花咲いてました。
あちこちで彼岸花を見つけました。
でもなかなか気に入った写真がないですね。

かわいいセセリ
我が家に遊びにきてくれた、ひとすじセセリ。
お目々が黒くてかわいい。
羽を広げている写真も撮りたいな。

飛ぶように走る犬
デブりんなラブラドールです。
耳がひっくりかえって・・・変"(-""-)"
また雨が降ると遊べないので、たっぷりと遊んで。


Posted on 2015/09/24 Thu. 15:56 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 21

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/24 20:23 | edit

今迄ラグビーには 余り興味が無かったのですが
ラグビーの楽しさを感じる事が出来たわ ♪

私には 綿飴の様な雲に見えます〜(笑)
カロリーが気になっちゃってるのかな?
涼しくなって 食欲が出て来たみたいです(。-_-。)

ひとすじセセリって 蝶なのかしら?
蛾では無いですよね…?(笑)

URL | 優 #-
2015/09/24 20:25 | edit

犬が自由に走り回る姿が大好き。
楽しそうですね。
最近は自由に走り回れる場所って少ないのでは?

雲が秋の雲。
秋に日本へ飛べば良かった・・・

URL | 太巻きおばば #-
2015/09/25 01:38 | edit

優様

おはようございます。
ラグビーは残念。
でも次はサモア。
めちゃめちゃ強い。
もう動く肉弾とか、
日本はかなり苦戦するかも。
秋は太ります・・・・・
蝶なのよ。
ものすごくかわいいの。
いまたくさん飛んでます!(^^)!

URL | sasamint #-
2015/09/25 06:58 | edit

太巻きおばば 様

おはようございます。
夏から川のほうを散歩してます。
いつもの公園、うるさい人がいるの・・・
どなったり・・・
川はマラソンしたり、歩いたライ、割合開放的で、
みなあいさつしたり。
ちょっとあるくと芝生で遊ばせてます!(^^)!
秋のほうがお天気は落ち着きます。
秋はまだ始まったばかりです。

URL | sasamint #-
2015/09/25 07:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/25 11:21 | edit

こんにちは。

僕もラグビーずっとみてましたが、少し動きが鈍いような気がしました。
次は頑張って欲しいものです。

URL | 藪沢渓翠 #-
2015/09/25 12:56 | edit

藪沢渓翠様

こんにちは。
ラグビー、みなさん体力的に負けてました。
スコットランドなのに、
ニュージランドの人がたくさん。
日本もそうですが・・・
サモア、なんかすごい強いみたいです。
ちょっと心配です。

URL | sasamint #-
2015/09/25 14:09 | edit

ラグビー残念だったね。
でもリーグ戦だからまた可能性あるんでしょ?

団子さん兄弟の雲版?(*'ー'*)ふふっ♪
秋の空は芸術家だと思ったら、そんなユーモラスなところもあるのね。

そちらは彼岸花の季節なんだねぇ~
真っ赤な綺麗なお花だよね。
実物見たことないけど・・・(ノヘ;)

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2015/09/25 17:34 | edit

くぅ 様

こんばんは。
ラグビー難しいでしょうね。
次のサモアがすごい強い。
筋肉の塊軍団。
おまけに試合前に踊るのよ。
はーだね。
アメリカもたぶん必死だしね。
秋の雲って面白いね。
彼岸花、北海道では咲いてないのね。
気温の差かも。
面白いお花。でも撮るのが難しい( ;∀;)、

URL | sasamint #-
2015/09/25 20:58 | edit

彼岸花、、私もあちこちでお写真を見ているんですが、難しいお花ですねー。
曲線だらけの美しいお花に すくっとしたまっすぐな茎、、
目の前にすると、どう切りとって良いのか分からなくなりました(^^;

涼しくなってきましたね。お天気下り坂、、、ご自愛されてどうぞ良い週末をお過ごし下さいー☆

URL | eichan #-
2015/09/25 22:56 | edit

巨匠さま~♪

こんばんは、お邪魔しております。

久々に、ルートちゃんのお姿を拝見しました♪

(^o^) カワイイー

颯爽と風を切って走る、ルートちゃんの姿がたまりせん。

そして・・

いつも、綺麗に撮られている写真もたまりません。

(^o^) キレー

m(__)m オジャマシマシタ

URL | MOMA #-
2015/09/25 23:38 | edit

こんにちは

ホントに、シルバーウィークが終わった途端に、はっきりしないお天気になりましたね。
我が家もレインコートに人とワンコが身を包み、散歩に行っています。
思いっきり走るのは、来週になりそうですね。

URL | カミさん #-
2015/09/26 14:53 | edit

eichan様

こんにちは。
お花の撮影は難しいですよね。
どこにポイントをもっていくか・・・
なにも考えずに撮ると私の場合はだめみたいです(*ヘ*)
週末お天気は回復しそうですが。
なんだか忙しいです・・・

URL | sasamint #-
2015/09/26 15:48 | edit

MOMA様

こんにちは。
ルートはものすごい筋肉なのに、
走るときはすごいです。
飛ぶように。
でも楽しいそうです。
写真はいまいちかな・・・(・_・。))

URL | sasamint #-
2015/09/26 15:50 | edit

カミさんさま

こんにちは。
昨日(金鵜日)は、ずっと雨。
でも夕方合間をみて、散歩に行きました。
ルートは足がみじかいので、ものすごい足がよごれます・・・
ふくのも大変です。

URL | sasamint #-
2015/09/26 15:53 | edit

いつもコメントありがとうございます。
sasamintさんも乗り越えられた道だなと思いながら拝見させていただいてますよ。

やっぱりワンちゃんたちかわいいなあ・・・

納豆と柚子胡椒とパン合そうですね
いつも辛子醤油だけど今度試してみます

URL | kazue #5zY9PoLE
2015/09/26 18:07 | edit

彼岸花、この時期の定番ですが、写真に収めるとなると
色々難しいですね^^

ラグビー、W杯開幕前に某TV局がラグビーを愚弄するような
コンテンツを配信していましたが、南ア戦の見事な勝利で
留飲を下げましたね。
もっともっと注目を浴びてほしいと思う、ラガーボーイの父です(笑)

URL | HAM1826 #T8stxXjA
2015/09/26 22:25 | edit

kazueさま

おはようございます。
コメありがとうございます"(-""-)"
いろいろ大変だけど、時間がすぎたら、
忘れることもあります。
柚子胡椒と納豆あいますよ。
ぜひ試してくださいね。

URL | sasamint #-
2015/09/28 10:49 | edit

HAM1826様

おはようございます。
コメ遅くなりましょた。
ラグビー、マスコミももhしあげたり、落としたり・・・
いろいろですね。
でも頑張ってほしいですね。
サモア強いです。
心配です。

URL | sasamint #-
2015/09/28 10:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/10 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

