  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤レンガ倉庫から・・・  

次はレンガ倉庫へ移動です。
お天気が悪かったので、写真がね・・・
倉庫の中もお店によって、撮影禁止もあります。

幸せの鐘
有名な赤レンガ倉庫の幸せの鐘。
結構響きます。
カップルが多いです。
鐘をならして幸せになれるなら・・・・
(人生そんなに甘くないけどο( x _ x )

しあわせの鐘2
下から見て。
多少錆びてます。

倉庫から、海

遠くにいったクルーズ船

赤レンガ倉庫

トロトロ
トロトロ茶碗蒸しを作ってみました。
具はなしで、
おくらのあんかけをかけて食べてみました。
美味しい(y^^y)

昨日は神奈川大雨で、まるで台風みたいでした。
今週も雨マーク・・・・
お洗濯ものが部屋干しになっています。
秋晴れはいつかな・・・
続きは次回で。

Posted on 2015/09/07 Mon. 11:06 [edit]

category: お出かけ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

