  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長月は雨で始まり・・・  

ご無沙汰してました・・・
ようやく新しいパソコンに慣れて、ブログ再開したいと思います。
あの猛暑はどこへいったのかな・・・・
1日中クーラーをつけていた、我が家。
セミの声がいつのまにか、虫の声に変わり・・・
季節が9月になり、
心も動き始めました・・・
休んでいる間、冷蔵庫が壊れ・・・・・・・・
スマホを他社に乗り換えてi phone6に。
また、
プロバイダーを変えたり。
なんとなくせわしい8月でした。

秋の気配1


せみの抜け殻

餌をとるコサギ1

夏のわんこ

新しいパソコン
新しいパソコンはコストパフォーマンスを考えて・・・
もとはアメリカでしたが、中国に代わって・・・
まあ、いいでしょう。

昨日はオリンピックのエンブレム問題でテレビは賑わいました。
早く新しいデザインが決まるといいですね(^^)

Posted on 2015/09/02 Wed. 15:38 [edit]

category: ワンコとお散歩

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 38

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/02 16:54 | edit

お帰りなさい。待ってました!
sasamintさんの再開を祝って、今日は久しぶりに青空ですよ。
ワンコも元気そうですね。猛暑も終わってこれから散歩シーズンです。
また素敵な写真、楽しみにしてますね。

URL | totoro8630 #-
2015/09/02 17:26 | edit

こんにちは

お元気そうでよかったです
ワンちゃんたちも・・・

また楽しみに伺いますね

URL | kazue #-
2015/09/02 17:27 | edit

祝!

復活!

慣れるのに時間がかかるかも知れませんね。
私だったら、確実に、、、かかると思います。笑

また、写真、楽しみにしています!!!

URL | billmon #75hg9OPQ
2015/09/02 18:22 | edit

おかえりなさい、sasamintさん♪
新しい環境は快適でしょうか?
素敵な写真、楽しみにしてますね。
偶然にも今日はこちらも会社のPC、10年ぶりに新しくなりました。
見たこともない機能ばかりで、これからしばらく格闘です(爆)

URL | tamante #-
2015/09/02 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/02 20:54 | edit

巨匠さま~♪

(^o^) 貧民でございます。

ブログの再開、楽しみにしていました♪

また、素敵な写真を拝見出来て嬉しいです。

季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

m(__)m オジャマシマシタ

URL | MOMA #-
2015/09/02 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/02 21:31 | edit

お久しぶりです。
お元気だったようで良かったぁ~
ワンちゃん達も元気のようですね。

そうですか、パソコン変えたのね。
スマホもオニューにね。
大変でしたでしょう。
でもやっぱり新しいもの良いよねぇ~いいなぁ~♪
また一緒にパソコンライフ楽しもうね。

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2015/09/02 22:32 | edit

sasamintさんーお待ちしておりましたー♪

もう秋の雰囲気のするすすきですね。
ルートくんもひなちゃんも元気そうで何よりです。

海や潮風まで感じるようなsasamintさんの切りとられる風景
秋もこれから、、楽しみにしておりますね☆

買い物って、とくに電化製品 …   吟味するのに時間がかかりますよね。
パソコンに、冷蔵庫に、携帯、、せわしかったこととお察し申し上げます。。
でも新しいのって使うのも楽しいですね!

URL | eichan #-
2015/09/02 22:42 | edit

復活おめでとうございます。
前ボケのススキ、秋の情景感たっぷりですね。

PCだけでなくアイフォン6へも更新されたのですね。
奇遇ですが、愚息がアイフォンを水没させた影響で、
自分も先週、6に乗り換えました(笑)
薄くて画面が大きいけど、ポケットに入れづらいですね^^;

URL | HAM1826 #T8stxXjA
2015/09/02 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/03 04:53 | edit

PC、新しいのに変えたんですね。
私も変えたいPCが一つ有ります。
不具合が多くて・・・
夏の間、忙しかったんですね。
私も用事を済ませてしまいます。
今、東京に居ない事が多いんです。
早く用事を済ませてしまいたいです。

ひなちゃん、ルート君元気そうで良かった~

URL | 太巻きおばば #-
2015/09/03 08:02 | edit

sasamintさん!
 こんにちは^^
こちらこそご無沙汰してましてすみません><
暑い暑い夏も終わりですね。
なかなか身体にこたえた季節でしたねぇ^^;
sasamintさん、この夏はどんな思い出が増えましたか^^
素敵なお写真もたくさん撮られたでしょうか^^
 ブログ再開嬉しいです♪

URL | hibigoto #-
2015/09/03 09:47 | edit

totoro8630様

おはようございます(^^♪
ようやく再開です。
今年は本当に暑い夏でしあ。
でも短い夏でもありました。
これから、写真を撮りに出かけやすくなりますね。

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:18 | edit

kazu様

ご無沙汰しました。
今年は、ハードデスクがこわれ、パソコンが壊れ、
おまけに冷蔵庫も・・・・
ルートは元気でしたけど、ひなが夏バテしてました・・・
私は暑くて、引きこもり状態でしたヽ(ー_ー )ノ

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:21 | edit

billmon 様

ご無沙汰です。
パソコン慣れないし・・・
ソフトを入れたりとか、家族にやってもらいました。
器械苦手です・・・
ぼちぼちがんばりますので、よろしくお願いします(=´∇`=)

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:23 | edit

tamante様

本当にご無沙汰しました。
パソコンのない時間もまたいい経験でした。
読書三昧、映画ビデオをみたり、
いろいろ頭に詰め込みました。
新しいパソコンで脳活性化になりますね(^^♪

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:25 | edit

MOMA様

ご無沙汰しました。
貧民様。
懐かしいコメント恐れ入ります(@^∇^@)
またつきあってくださいね。

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:27 | edit

くぅ 様

ご無沙汰しました。
ようやく動き始めました。
スマホも6にして、すごいです。
カメラ機能が(^^♪
新しいってことは気持ちがいいですね。
心機一転です。
これからもよろしくね。

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:29 | edit

eichan様

ご無沙汰しました。
お元気でしたか?
噴火とか、台風とか、大変な夏でしたね。
わたしも、8月は忙しかったです。

いつも素敵なお弁当とは目の保養になってます(〃∀〃;)
これからもよろしくね。

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:34 | edit

HAM1826様

ご無沙汰しました。
ススキをみると秋だなって感じますね。
水没・・・・大変でしたね。
でも6はきれいにカメラとれます。
コンデジの出番がなくなりました。
でもポケットは無理ですね。

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:37 | edit

太巻きおばば 様

本当にご無沙汰しました。
今年の日本は天候わるいでしょう。
こんな夏は初めてです。
雨も多いし。
ひなが夏バテしましたけど、今は元気に餌をたべてくれます。
おばば様、体調気を付けてくださいね。

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:39 | edit

hibigoto様

コメントありがとうございます"(-""-)"
この夏は断捨離しました。
パソコンはないし、カメラを持って出かける意欲もなく・・・
ひたすら、掃除と、読書と、映画、ビデオ、
引きこもりしてました。
でもたまには自分を見つける時間っていいですね。
これからもよろしくお願いします。

URL | sasamint #-
2015/09/03 10:41 | edit

お久しぶです!お待ちしていましたよ!v(゚▽゚)/

新しいPCにi phone6とは羨ましいですが、慣れるまで大変ですね。
私はもう付いて行けないかもしれません。(笑

ススキの写真に秋を感じさせて頂きました。
涼しくなって来ましたし再スタートには良い時期ですね。更新楽しみにしています。

URL | いその爺 #-
2015/09/03 11:02 | edit

おかえりなさい

PCがおかしくなるとホントに困ってしまいますね。
我が家のもだいぶガタが来ているから不安です。
そうそう、スマホもバッテリーが寿命みたいで、これも考え中。
色々お金がかかりそうで、どうしようと足踏みしています。
8月も下旬からずっとぐずついていて、そのまま9がつもぐずつきそうですね。
ワンコの散歩が雨の日はキツイです。

URL | カミさん #-
2015/09/03 14:24 | edit

お帰りなさい、毎日お待ちしていました。

ワンちゃんたちも、元気そうで何より。

またよろしくお願いします。

URL | syou爺 #-
2015/09/03 14:35 | edit

いその爺さま

こんにちは。
ご無沙汰しました。
今だになれません・・・(。_+)
なんだかキーボードの感じがちがうので、違和感があります。
夏は暑すぎてテンションさがりましたけど、
これからいい季節で楽ですね。
これからもよろしくお願いします。

URL | sasamint #-
2015/09/03 17:34 | edit

カミさんさま

ご無沙汰しました。
ようやくって感じです。
パソコンがないときが、1月あったのですが、
以外とほかのことをしたので楽しかったです。
ただ、いつ壊れるかと思うときは不安でした。
雨おおいですね。
また雨が降って・・・
本当に困りますね。

URL | sasamint #-
2015/09/03 17:36 | edit

syou爺様

ご無沙汰でした。
ご迷惑かけした。
パソコンがほんとうに、突然壊れて・・・
データがつかえなくなって・・・
でも、新しいパソコンで心機一転です。
こちらこそよろしくお願いします"(-""-)"

URL | sasamint #-
2015/09/03 17:39 | edit

ようやく帰って来てくれましたね〜(笑)
とても 嬉しいです!

我が家も洗濯機が動かなくなり 慌てましたが
保証期間の5年に 後一週間ズレていたら アウトでした
無料だったので 一安心です

ルート君もひなちゃんも元気そうですね
ご家族で キャンプにいらしたのですか?

URL | 優の水彩画工房 #-
2015/09/03 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/03 23:16 | edit

優様

ご無沙汰しました。
キャンプには行けませんでした。
パソコンの画面ですよ(^^♪
家電がこわれると、主婦は大変ですね。
冷蔵庫の氷が作れない・・・
せんさーがくるってました。
保障期間中なので、
買った場所のレシート持っていったりと、
手続きで1日かかりました(。>_<。)

URL | sasamint #-
2015/09/04 11:10 | edit

こんにちは。

おかえりなさい。

パソコン買い換えたのですね。
私も、買い替えを模索中です。(汗)
新しいのは慣れるまで大変ですよね。

またお邪魔します。

URL | glorysot #-
2015/09/05 11:09 | edit

glorysot 様

ご無沙汰しました。
パソコンの調子が悪いとおもったら、突然壊れました。
びっくりです。
ハードデスクに入れてなかったので、…焦りました。
あたらしいので、立ち上がりが早いので、
とっても楽になりました!(^^)!

URL | sasamint #-
2015/09/05 16:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/07 20:51 | edit

sasamintさん
 おはようございます。
今日も、雨じゃんじゃん降ってますねぇ^^;
 (最近、雨降りの日も嫌いではなくなってきましたが。年齢のせい??)
今日はお出かけのご予定ではないですか?

 横浜に住んではおりますが、横浜らしい横浜(?)とは少し離れているため、
実のところ、あまり知らなかったりします!
へぇ~!と観光気分に♪
赤レンガ倉庫には、何度か出向いたことありますが、幸せの鐘なるもの、
知りませんでした~><

 親子どんぶりも美味しそうですが、
sasamintさんがお作りになられた茶わんむしが!!!
なんと美味しそうなのでしょう^^
もう見るからに滑らかですごくすごく・・・・たべたい!!です^^

URL | hibigoto #-
2015/09/08 08:52 | edit

hibigoto様

こんにちは。
雨ですね・・・
でもちょっと多すぎますね。
買い物もまとめ買い。
お出かけしてません。
私もこの赤レンガははじめて。
いつも見るだけ。
でも今回はその中のお店がみたくて。
茶碗蒸し大好きです。
今日は久々に牛筋カレーを作ってます!(^^)!

URL | sasamint #-
2015/09/08 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

