  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心の保養と目の保養・・・  

今にも泣き出しそうな空を見上げながら、
東京へ。
今回の目的は鴨居玲展と写真家の江口慎一さんの写真展へ。

東京駅にて1
東京駅に着いたとたんに雨がぽつぽつと・・・
カメラをかばいながら撮影。

東京駅2
空がはっきりしない。

東京駅にて3

東京駅4
空の色が悪いけど、この黄色は元気がでそう♪

鴨居玲の絵画展

2階から望む

チケット
鴨居玲さんは57年で生涯を閉じてしまった・・・
産まれは金沢。
父親の仕事で、諸外国に行きました。
デッサンを毎日かかさない彼はまじめすぎたのでしょうか。
最後には絵を描くことが出来ないくらい憔悴したようです・・・
かなりインパクトのある作品が100あまり。
キャンパスに命を預けて彼は・・・・

お昼を簡単に済ませ(まじかった・・・)。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
有楽町へ。

次回に続きます♪

Posted on 2015/07/09 Thu. 11:05 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

