スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見つめる・・・  

ずっと雨・・・
お日様が恋しくなりました。
でも我が家のワンコ(ラブラドール)は元気で
食欲モリモリです(^m^ )クスッ

ひなのエサを見つめるルート
ゆっくり餌を食べるヒナ。
すでに食べ終わってるルート・・・

エサもっとほhしいいな。
「食べるの遅いな・・・」
「代わりに食べたい・・・」
(ルートの気持ち)

もっと食べたいな。
「もっと食べたいな・・・」
いくら食べても、物足りない犬です。

シソゼりー1
赤しそのゼリーを作ってみました。
しそジュースにゼラチンを加えて、冷蔵庫で冷やしました。

シソゼリ-2
今回はクエン酸を少し多めにいれて、
甘酸っぱく仕上げました。
この時期にピッタリです。

雲の顔2
6月末の夕焼け。
近ごろ夕焼けみてないな・・・

パソコンの調子が悪いので、
ハードディスクにデータを入れてる途中に
事故があり(落として)
私と、家族の写真がすべて、
ボツに・・・・・
数万枚の記録と思い出、
お金にはかえられない思い出・・・・ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
9年分の写真・・・・・
思い出すと涙が(;o;_;)o グスグス

スポンサーサイト

Posted on 2015/07/06 Mon. 11:30 [edit]

category: 犬との生活

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

