  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジサイを見に行ったのに・・・  

公園にアジサイが咲き始めたので、
カメラを持って出かけてみましたが・・・

白いアジサイ。

白いアジサイ2
アジサイを撮っていたら・・・

カラスを見張ってル。
オナガがいたので、ついついカメラをむけてしまいました。

羽をいためてるかも。
このカラス羽が曲がっていて気になった。
オナガがよくカラスを攻撃するので、
それが原因かなと・・・
飛べるかどうか見ていたら、飛んで行ったので、少し安心。

逃げられた・・・
でも近くにいたオナガに逃げられてしまいました・・・
残念。
この公園以前はカラスが多かったのに、オナガのほうが強いのか、
少なくなったような気がします。
鳥の世界も厳しいのね。
風邪気味で、コメントお休みさせてください<(_ _)>

Posted on 2015/06/15 Mon. 14:55 [edit]

category: お花

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

