スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨に入りましたね・・・  

ついに関東圏も梅雨入りしました。
でも雨の間にお散歩したり・・・
洗濯、布団干したりとなにかと
忙しい主婦です・・・

口ひげみたいだな。
この木を見つけた時思わず笑って。
なんだか口ひげみたいな・・・

蘂がおもしろかた♪
緑の中で赤いしべが印象的でした。
名前がちょっとわかりません・・・

フェイジョアと教えてもらいました。
夢花さんありがとう♪

2匹で遊ぶ
2匹で遊ぶ。
左がヒナ。
右のボールを加えているのが、ルート。

ただ今huluの2週間お試しキャンペーンで
ドクターフーにはまってます。
イギリスのご長寿ドラマだそうです。
時空旅行で、あちらこちらへ・・・
家族がフーは宇宙人だと。
私は「知らなかった・・・」と答えた。
「フーは900才」とも言われた。
・・・・・・・・・・・・(°m°;) アレマッ!

スポンサーサイト

Posted on 2015/06/11 Thu. 12:10 [edit]

category: 花と犬

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

