  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

厄日たっだかも・・・2  

私は大手町中央口に降りてしまった。
時間は11時半。
約束の時間が過ぎても彼女はこない・・・(°m°;) アレマッ!
いつも早く着く友人。
もしかして・・・・・・・w(°o°)w おおっ!!

そして私は公衆電話を探し、
改札をでて家に電話。
・・・・・・・・・・・・
家族との会話。
11時15分に丸の内中央口に着いていると・・・・・・・・く("0")>なんてこった!!
遠いのよね。
着くまでに5人に道を聞いて・・・・・ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ

大手町のビル
この日の東京は暑くて・・・

赤いはとバス
2階建てのはとバスです♪
外国人が沢山乗ってたな・・・

金運がつく銅像
ふざけた顔で腹がたったけど、
金運がつきそうなので、なでなでしてきました(o^^o)

ピザ1

ピザ
彼女と20分後にようやく会えた。
ひらあやまり。
今回は写真よりおしゃべりが大事。
お腹がすいて食べたピザ・・・・(;´д` )
頼んだコーヒーが粉っぽくて、飲み終わったあとに器に粉が・・・・(ρ_;)
でも、久々に友人と会えて楽しい一時だったので、
いいかな。

Posted on 2015/06/06 Sat. 07:10 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 45

コメント

あらま、でも出逢えて良かったですね。
間が悪い時ってある物ですね、
でも美味しいピザとお友達の笑顔~最高の日に成りましたね。

前に浅草へ行った時がそんな感じで、
廻り逢えるまでにウロウロしました。
土手は御花見客で大混乱していた時でしたわ。

URL | 夢花 #z63RKErg
2015/06/06 10:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/06 13:06 | edit

会えてよかったあ~!!です
私もホッとしました。実は携帯を忘れて出かけてえらい怒られたところです
(2階に置きっぱなしの携帯に何度もかけたらしいのです)

ピザがおいしそう~!!

URL | kazue #5zY9PoLE
2015/06/06 13:38 | edit

銀行前の大黒様
以前、僕もさわった事がありますが、いまだに御利益はありません。^^;

URL | 鱒山蜉蝣 #-
2015/06/06 13:50 | edit

巨匠さま~♪

(^o^) こんにちは、貧民です。

大変な、一日でしたね・・

スマホを忘れると、とっても不便です(←よく忘れます・・)

公衆電話も、あまり見かけなくなりました。

無事に、お友達と会えて良かったです。

(^o^) バンザーイ

楽しい、おしゃべりが一番のご馳走ですね♪

m(__)m オジャマシマシタ

URL | MOMA #-
2015/06/06 16:20 | edit

本当にご苦労様でした〜(⌒-⌒; )
でも さすが友人!ちゃんと読んでる?感じね(笑)
コーヒーに粉なんて!(ーー;)
ピザも分厚いのが苦手なので 私だったら 泣きたくなります〜(≧∇≦)

でも あの状況でしょ?
お友達とたくさんお喋りが出来て良かったですね〜(笑)

URL | 優の水彩画工房 #-
2015/06/06 16:54 | edit

なでなでの成果、ありましたかぁ?
その後、道でお金を拾ったとか・・・(*´m`)むふ♪

公衆電話、最近は探すのが大変でしょう。
連絡がついて楽しく過ごせたようで良かったですね。

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2015/06/06 20:39 | edit

トホホでしたね
そういう時に限って、スマホを忘れて来ていたり
マイナス方向へどんどん事が進んでしまうんですよね
東京駅が広く感じられたのではないですか?(笑)
お疲れ様でした。

URL | あずママ #-
2015/06/07 07:53 | edit

こんにちは。
コメ遅くなりました<(_ _)>
もう焦るというか・・・
携帯って、普段家にいるときはきがつかないけど、
出かける時は絶対に必須ですね。

URL | 夢花 様 #-
2015/06/07 13:59 | edit

こんにちは。
私も娘がいたので、よかったです。
家に電話がつながって。
でも結果的には友人と会えてよかったです♪
ピザね・・・
いまいちでした・・・・(涙)

URL | kazue 様 #-
2015/06/07 14:01 | edit

こんにちは。
私もないです。
大手町の三菱UFJ銀行の前にありました。
みんなが触るから御利益はないですよね・・・

URL | 鱒山蜉蝣 様 #-
2015/06/07 14:03 | edit

こんにちは。
公衆電話、本当にないですね。
そのために、改札口をでたので、
連絡はついたけど、大回りでした・・・
友人との会話は楽しかったので、それでいいかな♪

URL | MOMA様 #-
2015/06/07 14:05 | edit

こんにちは。
コーヒーは本当にひどかった・・・
おまけに、友人は紅茶を頼んだのに、コーヒ-。
最後にレジでコーヒーの事言ったけど、ただ謝ったでけ・・・
なんだかね・・・・
思い出すと、(`m´#)ムカッ

URL | 優様 #-
2015/06/07 14:09 | edit

こんにちは。
全全ないの・・・・宝くじもピンと来なかったから、買わなかった。
沢山の人がさわるからね・・・

地震の時、公衆電話はあったほうがいいと思ます。

URL | くぅ様 #-
2015/06/07 14:11 | edit

スマホ忘れてもカメラは忘れず。立派です!(笑
携帯が無い時代は待ち合わせではよく同じようなトラブルがありました。
待ち合わせに緊張感があったなぁ。(笑

ピザ美味しそうですね。
お焦げの感じですと窯焼きなんでしょうか?
コーヒーは残念。。。。。。

URL | いその爺 #-
2015/06/07 14:12 | edit

こんにちは。
本当、東京駅がこんなに広いとは、ってつくづく思ました。
たどり着くまで20分。
まるで正反対の場所なので・・・疲れました。

URL | あずママ 様 #-
2015/06/07 14:13 | edit

こんにちは。
コメントありがとうございます。
カメラは前日にカバンにいれて、予備の電池も。
準備万端だったのですが・・・
ピザは単焦点。
でも、自分で作ったほうが美味しい♪ ( ̄m ̄*)Vかも。
緊張感。
妄想できますね。
待ってる時間♪

URL | いその爺 様 #-
2015/06/07 14:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/07 15:24 | edit

sasamintさん

こんにちは(^-^)
いいなあ…
大都会にすぐ行けちゃうなんて…♪
憧れます~☆

東京にいる息子、
遊びに来いとか、言ってくれないかや

子ばなれが必要ですね(^-^;

はとバス二階建て、
実は乗ってみたいんです(*^^*)

URL | きーうぃ #x9c5GV3o
2015/06/07 15:31 | edit

こんにちは

同じ中央口でも、丸の内と大手町では違いますものね。
わたしも東京駅で長女と待ち合わせの時は、いつも携帯で確認しながら落ち合う場所に行きます。
コーヒーはフレンチプレスかもしれませんね。
どうしても底の方に粉が溜まるので…
それがいい人もいますが…

URL | カミさん #-
2015/06/07 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/07 18:07 | edit

あはは、分かります~
暑いのに人との約束の時間が過ぎてる焦り。
その中で、ふざけた顔を見たら張り手を一発って思いますよねぇ。
自分の手が痛いだけですが。

なでなでした動機が・・・・(笑)
御利益がありますように~

URL | 太巻きおばば #-
2015/06/07 18:43 | edit

こんばんはー。
いやいや、どうなるのかしらと案じていました。携帯が肝心な時に無いって不安ですよね。レストランの味と対応が今ひとつで残念だったけれど、ちゃんとご友人と逢えて、たのしいひととき良かったです!!  よかったよかった!! 

お天気が良くて、気持ちの良い東京の空ですねー。
さわり大黒さま… ふふふ♡ 確かに面白い、、モアイ像みたで可愛い〜♪

URL | eichan #-
2015/06/08 00:10 | edit

こんにちは。
東京にでるまで、我が家から1時間半かかります。
乗り換え、待ち時間・・・
おまけ東海道は運賃が高いのです・・・
小田急だとやすいけど。
友人が千葉なので、ちょうど真ん中の東京で会いました♪
息子さん東京?ですか。
えいと突撃で行けたらいいですね(’-’*)

URL | きーうぃ様 #-
2015/06/08 12:11 | edit

こんにちは。
かなり歩きました・・・疲れましたけおd、
友人の顔を見られてよかったです♪

そんな高級なコーヒーでないです。
ランチについていたから。
ドリップ式だし・・・
帰りに言葉丁寧に文句いいました(●`ε´●) ぶー

URL | カミさん様 #-
2015/06/08 12:16 | edit

こんにちは。
このごろドジばかりで・・・
スマホは忘れるし、なんだかいいことないです。
自転車から、こける・・・
スマホ落とす・・・
帽子が飛ぶ・・・
厄日ばかりです。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

URL | 太巻きおばば様 #-
2015/06/08 12:19 | edit

こんにちは。
真夜中にありがとう♪
私もどうなるかと思って・・・
でも会えてよかった。
モアイ像、似てるかもハハハ♪ (*’▽’)

URL | eichan 様 #-
2015/06/08 12:21 | edit

こんばんは。

出会えるまでは心配ですよね。
でも楽しくおしゃべり出来てよかったです(^^)
さわり大黒、みんなに撫でられてぴかぴかですね。
コーヒーはちょっと残念だけどピザのお写真は美味しそうです~♪

URL | チビmomo #-
2015/06/08 19:10 | edit

ピザおいしそうですねー♪
うん、わかります、たとえその日が厄日だったかも知れなくても
友人との楽しい時間、、、かけがえのないものですよね。
私も今年の春、むかーしむかし一緒に働いていた友人と4年ぶりに会い、
どんな不運も許せる(笑)とても素敵な時間が過ごせました。
粉っぽいコーヒーも良い思い出ですね♪

URL | owner(オーナー) #-
2015/06/09 11:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/09 19:36 | edit

こんばんは。

スマホ私もよく忘れます。
なければ無いでいいのですが、
待ち合わせの時は困りますね。
でも友人との楽しい時間良かったですね。
コーヒーとピザ、東京駅より湘南のほうが美味しいかも…

URL | totoro8630 #-
2015/06/09 22:30 | edit

こんにちは~♪

スマホを忘れて大変だったね。
私もそんな時は、とても焦ってしまいます。
でも彼女さんと無事に本当に良かったね。

ピザ、おいしそう~(ノ≧ڡ≦)

小田急線かぁ~懐かしい響きです。
通学に使っていました(*^^*)

URL | ハーモニー #-
2015/06/10 15:02 | edit

こんばんは♪
ケータイが普及してから会えなかった場合の打ち合わせなんてしなくなりましたね。
アナログの頃は必須だったのに(笑)
私もたまにスマホ忘れますが、一番困るのが電話番号を覚えていない!
アナログのアドレス帳、予備で復活させようかと考えています。

URL | tamante #-
2015/06/10 20:51 | edit

おはようございます♪
コメ遅くなりました。
なかなかお互いの都合がつかなかったり、
約束した日が大雨だったり・・・
だから、会えてとてもうれしかったです(^▽^喜)
ピザの写真、単焦点で撮りました♪

URL | チビmomo 様 #-
2015/06/11 10:31 | edit

おはようございます♪
コメありがとう。
色々な事があったけど楽しくもありました。
いい思い出です。
笑い話になりますね。

URL | owner(オーナー) 様 #-
2015/06/11 10:33 | edit

おはようございます。
本当に私よくスマホ忘れます。
ジーパンの後ろポケットに入れることがおおいので、
ちょっと置いて・・そのまま
湘南、江ノ島のピザ高いですよ・・・・

URL | totoro8630 様 #-
2015/06/11 10:35 | edit

おはようございます♪
コメントありがとうございます。
携帯のないときは相手が襲いと本当に心配でした。
今はすぐに連絡つきますね。
アナログはいつの時代でも残しておきたいですね。
公衆電話とか。

URL | tamante様 #-
2015/06/11 10:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/11 13:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/11 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/13 14:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/15 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/21 08:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/21 23:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/23 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/26 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

