スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠れてる?  

ワンコ達も寒いのかな?それとも

かくれんぼ2

かくれんぼ
隠れてるのかな
毛皮あるでしょ。
寝ている石
僕も土の中に隠れたいです
ふて寝していました(笑)

今日も寒いね。
今晩からお天気くずれそうですね



センター試験での、いろいろな不都合で、トラブル拡大ですね
受験生の皆さんはこのときの為に、一生懸命勉強してきました。
毎年毎年必ず何か起こる…
大人達が彼らを守ってあげなくてはいけない立場なのに。
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/19 Thu. 16:53 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 3

コメント

NoTitle

可愛い~!
幸せそうですね。

センター試験、大人がそんな事してどうする!
そんな思いがします。
一生懸命、勉強して備えて来たのに・・
しっかりしないといけない大人が多いですね。

URL | 太巻きおばば #-
2012/01/19 21:55 | edit

おばば様

こんにちは。
いやなことが、あってもなんだか、こんな姿見ると
癒やされますね。
息子もセンターで化学のテスト中に、終了のベルがなったとか・・・
後で、再試験が受けられると電話がありました。
本当に困りますよね。(-_-)

URL | snowblue #-
2012/01/20 11:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/20 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

