  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天気がいいと、外にでたくなる・・・  

春の嵐がようやく過ぎ去り、ほっとしました。
今年の春は本当に雨が多くて・・・
困るな。
先日のお散歩の続きです。

江ノ島にて。
カメラを持って撮影しています。
誰かに似てるな・・・

働く人
境川の近くで芝桜をみつけました。
でも、
ひとつひとつ植えていた人。
大変な作業です。


チーズケーキ
お腹がすいたので、お店にはいりました。
わたしは濃厚なチーズケーキにも出会いました。
美味しかった(*^。^*)

ルートの後ろ姿。
後ろ姿がもっちりルート。
ナイスボデイです・・・

久々のヒナ
ヒナもご機嫌。
ワンコもお天気がいいとうれしいんだね♪

Posted on 2015/04/22 Wed. 11:16 [edit]

category: お散歩

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 44

コメント

こんにちは。

芝桜の季節ですね。
僕のよく行く釣り場の途中には、芝桜の名所があるので
この時期は大渋滞で、毎年悩ませられます。

URL | 鱒山蜉蝣 #-
2015/04/22 11:50 | edit

良い季節です

お天気が良いと外へ出たいし家の用事もあれこれあるし、いそがしいですよね。

ひなちゃんたちも気持ち良さそう~~
チーズケーキもおいしそう~~

良い季節です

URL | kazue #5zY9PoLE
2015/04/22 12:53 | edit

一枚目の写真がとても好きです。私には絶対に撮れそうにない一枚です。
引地川でしょうか? 何となく場所に記憶がありますよ。

湘南の海岸付近も暑くなると望遠レンズを付けて歩けなくなります。
ああ 不審者通報が怖い)゚0゚(ヒィィ (笑

URL | いその爺 #-
2015/04/22 13:48 | edit

お天気がいいと、人もワンちゃんも気持ちが↑上々になりますね。

あら~将来の女子カメラさん、
なんだかとてもステキ。

ルートさん、ナイスボデイ=^-^=うふっ♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2015/04/22 15:10 | edit

こんにちは。
コメントありがとうございます。
芝桜って意外と臭いが強いですよね・・・
でも沢山さいていると、とても綺麗です。
これから、車の渋滞は多いです。
国道134号も凄く混みます。
いやになりますね・・・

URL | 鱒山蜉蝣様 #-
2015/04/22 16:24 | edit

こんにちは。
朝のお天気と変わって、また雨が
降ってきました。
ほんとうに、海側、お天気わるいです・・・
又、テンション下がって。
チーズケーキ美味しかったです。
生地の下が、キャラメル味なんです♪

URL | kazue 様 #-
2015/04/22 16:26 | edit

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
この川は境川です。
江ノ島の橋を渡らないで右側にずっと歩いて。
夏場に望遠・・・
でもあやしい人はカメラかくしてますよ。
大丈夫です♪

URL | いその爺様 #-
2015/04/22 16:29 | edit

こんにちは。
お天気がいいと、気分もいいよね。
でも又雨が降ってきたの・・・
なんだかね。
女子カメラは愚娘です・・・
ルート、すごいでしょ、お尻♪

URL | くぅ様 #-
2015/04/22 16:30 | edit

こんにちは

芝桜が、色々な場所でキレイですね。
外を歩くのが楽しみな季節です。
歩くたびに、色々な花に出合えますもの。
ハナちゃんの表情がとっても可憐です。
こうやって比べると、男の子と女の子って違いますね。

URL | カミさん #-
2015/04/22 16:33 | edit

巨匠さま~♪

(^o^) お邪魔しております。

さりげない写真♪ とっても良いですね♪

(^o^) ステキー

娘さんもカメラが趣味ですか?

芝桜、小さくて綺麗です。

植えてる人は、本当に大変な作業ですけど・・

ひなちゃんの可愛いお顔とスタイルに見入ってしまいました。





URL | MOMA #-
2015/04/22 17:20 | edit

一枚目、お嬢様ですか? 親子で同じ趣味って素敵ですね。羨ましい〜♡
芝桜、私も昨日見たんです〜(^^)v でもね、雨で花びらは傷んでいるし、灰も降っていてきれいじゃなかったかも。。  
って、、もしかしたら言い訳だわっ(苦笑
それにしても、温かみのあるいい写真が続きますね。脱帽です。
最近不作続きでへこんでますー他力本願の方が楽しいかも…(^^;

チーズケーキにもそそられるけれど、ルートちゃんのナイスバディの方が今日は目が行きました〜〜笑

URL | eichan #-
2015/04/22 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/22 18:48 | edit

こんばんは〜 ♪
本当に今年は 雨が多かったですね。
ショッキングピンクがハッとする様な美しさです。
一株づつ植えるなんて大変そうね。

濃厚なチーズケーキ!
要するに お手伝いした気分になって お腹が空いたのね?(笑)

URL | 優の水彩画工房 #-
2015/04/22 19:44 | edit

sasamintさん
 こんにちは^^
キュートなお嬢様、レンズをのぞく
真剣な姿がとってもかわいい^^将来楽しみですねぇ!
 みどりが生き生き、あおあおしてきましたね。
良い季節♪

URL | hibigoto #-
2015/04/22 22:24 | edit

こんばんは。
雨が多い春ですね。
ほんと梅雨みたい。
久しぶりの晴れ間にお散歩気持ちいいですね。
芝桜一つずつ手で植えてるのですね!お疲れさまだなあ。
チーズケーキもめちゃ美味しそうですね。

ワンちゃんも少しふっくらしたみたい??
いいお顔ですね(´ω`

URL | ハッピーモモ #-
2015/04/22 23:06 | edit

お元気そうですね。
花粉症、大丈夫かしら?・・・
チーズケーキ美味しそう。
日本のチーズケーキは甘すぎなくて好きです。

ルート君、ひなちゃんもご機嫌さんね~

URL | 太巻きおばば #-
2015/04/23 01:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/23 05:06 | edit

濃厚チーズケーキ美味しそうですね~
ちなみにどこのお店ですか~
教えて~~

URL | ...jazzy #19r2Jj6E
2015/04/23 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/23 07:42 | edit

おはようございます♪
どんな世界を切り取ってるんでしょうね〜。
撮れた写真に興味があります(^^)
天気がいいってだけで十分気持ちいいですよね♪

URL | tamante #-
2015/04/23 09:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/23 09:18 | edit

おはようございますー。
本当ですね、わんちゃんも、人もお天気が良いとテンション3割増し、
いや5割増しぐらいになりますよね♪
(5割じゃぁ天気に左右されすぎ?笑)
もっちりルートさんいいですー。
そして、カメラで、、、何に心惹かれたのかな?

URL | owner(オーナー) #-
2015/04/23 10:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/23 11:33 | edit

こんにちは。
今日は暑くなりまhした。
お洗濯がよく乾き、ワンコを洗って首輪を洗って・・・
忙しいですね。
これから沢山のお花と出会えますね。
我が家は犬の種類がちがうので、判別、時々間違われることも
あります・・・

URL | カミさん様 #-
2015/04/23 13:37 | edit

こんにちは。
愚な娘は写真・・・趣味ってほどではないです。
いろんな事してます・・・
お天気がいいと、カメラ撮影したくなりますね。
でも愚な娘のほうが、上手だと思います・・・
きょうも晴れて暑くなりました♪
ッルート洗いました。

URL | MOMA 様 #-
2015/04/23 13:39 | edit

こんにちは。
以前はもっとカメラ撮影していたのですが、
愚な娘は忙しく・・・
あまりつきあってくれません(大涙)
1人こそこそです。
不作なんて、とんでもない、
とっても上手ですよ。
クジャクとか。
むちむちのルートのお尻はけっこう硬いです。
筋肉質で。

URL | eichan 様 #-
2015/04/23 13:42 | edit

こんにちは。
コメントありがとうございます。
芝桜、たくさんさいていると圧巻ですね。
でも自然でなく、人の手で。
大変ですよね。
あるくとお腹がすぐすきます・・・
ランチたべて、ケーキも
でも、歩いたから大丈夫♪

URL | 優様 #-
2015/04/23 13:45 | edit

こんにちは。
カメラって性格でますね。
私はあんまり考えずにパチパチ・・・
愚な娘は慎重です。
あやかりたい。
いい季節になってきました。
でも暑くなって、
着る物の調節が大変です・・・

URL | hibigoto様 #-
2015/04/23 13:47 | edit

こんにちは。
甥っ子さんがきて楽しい一時でしたね。
本当似梅雨のような、蒸し暑い雨でした。
なんだか季節が変わっていくみたいです・・
2匹太ったかも・・・
よく食べます。
怖い・・・

URL | ハッピーモモ様 #-
2015/04/23 13:49 | edit

こんにちは。
ご無沙汰です。
花粉症、まだあります。
暑くなってマスクがきついです・・・
このチーズケーキ、台がキャラメル味でとっても
美味しかったです。
でももっと食べたかったです。

URL | 太巻きおばば 様 #-
2015/04/23 13:51 | edit

こんにちは。
美味しかったですよ。
片瀬にあるゆうがたという和風割烹のお店です。
ランチのあとに、食べました。
お酒もおいてあって、いい雰囲気でした♪

URL | jazzy 様 #-
2015/04/23 16:11 | edit

こんにちは。
コメントありがとうございます。
川にいた、川鵜を撮っていました。
すごい真剣でした。
今日はもう初夏の陽気です。
しばらくお天気が続いて、気分もいいですね。

URL | tamante様 #-
2015/04/23 16:13 | edit

こんにちは。
お天気がいいと本当に気持ちがいいですね。
ずっと雨ばかりで。
梅雨みたいなお天気でした。
こんな春は珍しかったです。
ワンコたちもたくさん遊べて発散できたようです♪

URL | owner(オーナー)様 #-
2015/04/23 16:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/23 22:43 | edit

こんばんは~。
やっぱりお天気がいいと人もワンコも嬉しいですよね♪
ただ、お天気が良くなると花粉症の人は大変そう…
sasamintさん、花粉症の方は大丈夫??
1枚め、娘ちゃんですか?
同じ趣味持って一緒にお出かけできるって微笑ましいな(^^)

URL | さくら #NEnEAM1c
2015/04/23 23:17 | edit

こんばんは。

あれ?ルート君のお尻もチーズケーキに
見えてしまった私は…

素敵なお嬢さんとお散歩タイムいいですね。
当分天気がよさそうで、気分もよくなりますね。

URL | totoro8630 #-
2015/04/24 00:28 | edit

sasamintさん

おはようございます(^^)
お散歩日和、カメラ日和ですね~☆
お写真に写ってるのは
sasamintさんですか~?
でも、自分では、写せないか…(^^;

ルートちゃんもひなちゃんも
お散歩、嬉しいですね♪

お散歩途中のケーキは
格別ですね(*^^*)

わたしは昨日仕事から帰って
お一人さまケーキを
食べました…寝る前に(°∀°)

URL | きーうぃ #x9c5GV3o
2015/04/24 08:17 | edit

こんにちは。
コメントありがとう♪
飼い主がきげんがいいと、わんこもうれしいみたいですね。
よく顔見られています。
花粉症、昨日はひどくて早寝しました(хх。)
愚な娘とはよくケンカしますよ・・・

URL | さくら 様 #-
2015/04/24 12:03 | edit

こんにちは。
似てるかも。
色と形。
でも筋肉でかたいです・・・(爆)
これからいい季節になってなんだか、うれしいですね♪

URL | totoro8630様 #-
2015/04/24 12:05 | edit

こんにちは。
愚な娘です。
真剣に川鵜撮ってました・・・
チーズケーキ、自分でつくればいいのにね。
デモお店の方が美味しいです♪
寝る前?
運動したら、大丈夫ですよ。

URL | きーうぃ 様 #-
2015/04/24 12:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/27 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/30 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/02 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/03 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

