スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気がよくなって・・・1  

ようやく、お天気が回復してきました。
でもまだまだ不安定。
風も強いです。
江ノ島駅
娘と江ノ島の川沿いを散歩してきました。
竜宮城のような駅です♪
観光客がおおいですが、
聞こえてくるのは中国語・・・

川鵜1

川鵜2

川鵜3
川鵜です。
おめめが青いですね。
大きさはカラスくらい。
ひなたぼっこが好きなのね。
鵜飼いの鳥は海鵜です。

カメの甲羅干し
カメの甲羅干し。
カメも暖かいので、甲羅干ししてました。
桜はもう散っていましたが、鳥たちは子育ての時期に入りました。
賑やかな声があちこちで聞こえてなんだか楽しい♪
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/17 Fri. 21:38 [edit]

category: お散歩

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

