  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白梅と遊ぶメジロ1  

白梅とメジロ1

梅のみつをすってる。

メジロチャン
公園で梅の蜜を吸っているメジロ。
一生懸命。
でも動きが速くて・・・
3日間通いつめて、
なんとか撮れたかな。


ほほえみのえくぼ
幸せのえくぼですね。

寝顔1
ルートも爆睡・・・

少し忙しくてなかなかブログ更新、ご訪問が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
実は左目の血管が切れて・・・
ずっと痛かったのですが。
ようやく治ってきました。
目は大事ですね。
無理しないようにがんばります。
これからもよろしくお願いします♪

Posted on 2015/03/05 Thu. 13:38 [edit]

category:

thread: 野鳥の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

