スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰のハナ?  

大丈夫かな……
誰の鼻2
この鼻

誰の鼻3
この子はまだいいけどね

誰の鼻1
これは
ウィンターノーズでしょうか?
ツートンですね
もどるかな?春までに……

笑う花
花が笑っているようにみえた。

どのボールで遊ぶの?
下向くとわからないからね


ようやくセンター試験がおわって、
受験生のみなさんは自己採点。
数年前の息子の受験と重なりました。
(大変だったな)
受験生の方は体調管理をして、
本番に実力を発揮できるように心から願っております

スポンサーサイト

Posted on 2012/01/16 Mon. 15:37 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

ご無沙汰して済みません。

開けたとたんに鼻ハンコ!(笑)
こんな写真を見るとホッとします。

センター試験、私の時代には有りませんでした。
必死でしたが悲壮感が無かった。
駄目でも他の道が有るさ!とのんびりしてましたよ(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2012/01/17 07:37 | edit

おばば様

ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
お忙しいのでは?と心配していました。
そうですね、今だから言えます。ダメなら他の道があると・・・
でもその時はきっとその道のことしか考えられない時も
ありましたね。


URL | snowblue #-
2012/01/17 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

