スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鵠沼海岸にて・・・  


今日は、地元の海の鵠沼海岸(くげぬま)へ行ってきました♪
昨日は江ノ島・・・
2日間つづけて、海へ・・・
暖かい気候に誘われてフットワークも軽くなって。

サーファーのシルエット1

みなさん、楽しそうにサーフィンをしていました。
とりわけ写真の方がとっても上手に波乗りしていました・・・
体幹がいいんですね。
連休初日は穏やかな1日で始まりました♪

スポンサーサイト

Posted on 2015/01/10 Sat. 16:28 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

