スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色は無限、そして人生も……  

色も人生も同じかもしれない。

色は無限

色は無限5
いろんな色が混ざり合って複雑になっていく。
人もそうだね……

色は無限2

色は無限4


色は無限3


昨日のお昼過ぎ、地震緊急速報があった。
家には私だけだったので、怖かった。(犬2匹はいたが)
本当に心臓が、ドキドキしてしまった……

昨日の朝焼けがいつもより赤かったのを思い出した。
何か地震と関係があるのかな?

布団にくるまった犬
君は私を守ってくれるかな?(無理そうだね)






スポンサーサイト

Posted on 2012/01/13 Fri. 13:36 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

