  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新が遅くなりました・・・  

10日ぶりです。オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

江ノ島のカラス3
江ノ島にいたカラスです。
あたまが良さそうです・・・

江ノ島のカラス2

寒いから寝てます
雨が降ってきて、ひまなヒナはごろごろしてます。
飼い主と同じです(f^^)

メロンパンの皮1 メロンパンの皮2
ちょっと前に話題になった、メロンパンの皮です。
1個90円也。
娘が「薄い」と文句をいいながら、食べてます。
だって、皮だから薄いでしょ・・・(’へ’)

クリスマスカード2
クリスマスも来週ですね♪

今日朝の散歩のときに、
公園近くで虹をみました(西の方角)
あんなに大きいのは初めて。
でもカメラを持ってなかった(涙)
残念だったけど、見られてよかった♪

Posted on 2014/12/16 Tue. 12:35 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 52

コメント

こんにちは♪
大きな虹、何か良い事が起こるような予感がしますね!
感動するような景色は心のレンズで(^^)☆

URL | tamante #-
2014/12/16 14:49 | edit

こんにちは♪

カラスって頭がいいって聞きました。
訓練すれば話すこともできるって...

メロンの皮っていうスナックがあるんですね。
カリカリしてそう♪ 美味しそうです。

もうクリスマスの時期ですね。
サンタさん、すごいかわいい(*^-^*)♪
見ていて楽しくなります♪
何か飾って楽しもうかな...:*゚☆

URL | ハーモニー #-
2014/12/16 15:02 | edit

自分がマメに更新したり、お邪魔したりできないダメ人間なので(・_・;)言えた立場ではないのですが、更新がストップしていたのでビックリしてました(笑)今は勝手に安心した感~ 

もう来週はクリスマスなんですよね 終わったらお正月なんですよね 汗汗汗 
さて、雨の中お散歩行ってきます

URL | あずママ #-
2014/12/16 16:03 | edit

こんにちは

メロンパンの皮、以前何かで見ました。
普通に、売っているんですね\(◎o◎)/!
試しに買ってみたいって思っちゃいました。
スーパーに行ったら、パン売り場を覗いてみなくっちゃ。

URL | カミさん #-
2014/12/16 16:08 | edit

巨匠さま~♪ そして、ひなちゃーん♪

(^o^) こんにちは、貧民でございます。

「出来る!カラス」ですね。

(^o^) キッパリ!

アメリカの方を向いて、ビッグビジネスを考えているようです・・


貧民村のカラスは、図々しくて道の真ん中を、堂々と歩いています。

電柱の上から、覗いているカラスもいます。


それにしても、ひなちゃんの目♪

とっても可愛いです♪

(^o^) タマランバイ


もう、何でも買ってあげたくなりますう!!

(-_-;) ビンボウデスガ・・

あーもう、たまりません♪

m(__)m オジャマシマシタ

URL | MOMA #-
2014/12/16 16:54 | edit

こんにちは。

カラスはハシブトガラスでしょうか?
私の住む地域では、ゴミを荒らさせるのでめっちゃ厄介者です。


素敵なクリスマスお過ごし下さい。v-363

URL | 鱒山蜉蝣 #-
2014/12/16 17:05 | edit

こんばんは。

いつも思いますがヒナちゃんの毛並みは柔らかそうでなでなでしたいです(^^)
大きい虹、いい事ありそうですね。
カメラで写せなかったのはちょっと残念だけど(見せていただけないから(笑))、その分目に焼き付けられて心に残るからそれもまた素敵ですよね。
お天気が悪そうなので暖かくしてお過ごしくださいね。

URL | チビmomo #-
2014/12/16 19:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/16 20:22 | edit

おはようございます。

このあいだ、カラスが木の実を加えて
10mほど上に飛んで木の実を落とす、
それを3度繰り返して、木の実を割って
いました。思わず頭いいなぁと。

寒い日が続きます。ご自愛を!

URL | totoro8630 #-
2014/12/17 06:57 | edit

おはようございます♪
今日は御天気が荒れ模様です。
雪も大変なことに。
あんなに大きな虹を見たのは初めてでした。
でも数分で消えてしまって・・・
でも写真も撮りたかった。
こころのレンズみがきたいです。

URL | tamante 様 #-
2014/12/17 10:06 | edit

おはようございます♪
雪がすごいですね。
大丈夫でしょうか?
カラスは頭いいです。へたに手を出すと攻撃してきます。
人の顔を認識しているみたいです・・・
メロンパンの皮、スナックみたいな・・・
甘いですよ(=^^=)

URL | ハーモニー様 #-
2014/12/17 10:08 | edit

おはようございます♪
ちょっと、ノンビリしてます。
ブログばかり、してられないので・・・・
てのろなの(涙)
雨の中お散歩ご苦労様です<(_ _)>
今日は風がすごいです。
台風みたいです。

URL | あずママ 様 #-
2014/12/17 10:11 | edit

おはようございます♪
人気があったときは、なかなか手にはいらなくて・・・
やっと買えて。
ちょっと小腹が空いたときにいいかも。

URL | カミさん様 #-
2014/12/17 10:13 | edit

貧民さま、おはようございます♪
確かに、このカラスなにか考えているようで
思わず、シャッターをきりました。
頭脳は私よりいいはず(きっぱり)
ひなちゃん、眠そうですね・・・
いつもありがとう御座います<(_ _)>

URL | MOMA 様 #-
2014/12/17 10:16 | edit

おはようございます♪
ネットでしらべたら、ハシブトガラスみたいです。
結構おおきくて、かーかーと鳴いていました。
ゴミあさりますよね・・・
クリスマスはチキンですね♪
楽しみですo(*^^*)o

URL | 鱒山蜉蝣様 #-
2014/12/17 10:18 | edit

おはようございます♪
ひなの毛は日本犬とちょっと違います。
雑種なので、なにが混じっているか、わからないのですが・・・
後エサかな。
サーモン系の自然タイプのフードです。
虹撮りたかったです・・・
そちらも雪が凄いで。
気をつけて撮影してくださいね。

URL | チビmomo 様 #-
2014/12/17 10:21 | edit

おはようございます♪
カラスって本当に頭いいですよね。
線路に置き石したり、遊んだり・・・
きちんとしつけしたら、強者になりそうですね。
今日はとくに風が強いですね。
きをつけます♪

URL | totoro8630様 #-
2014/12/17 10:23 | edit

ヒナさんいつもゆったり穏やかな良いお顔。
見てるだけで癒されますー♪
虹、特別ですよねー。きれいですよねー。
自然の中できれいなもの発見するたびに、自然ってすごいなー
ってつくづく思います。

URL | owner(オーナー) #-
2014/12/17 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/17 12:40 | edit

朝に虹ですか・・・良いなぁ~。
最近全く虹というものを見ていません。
それだけ外を歩いていないのかな?
メロンパンの皮?そんなものが出ているなんて知らなかったです。
どういう発想で出したのかしら。。
メロンパンはあの大きさが良いのに、皮だけかぁ・・・
しかし、寒いですね~。
海風も強いのでは??

URL | サラーム #-
2014/12/17 16:09 | edit

そっか、クリスマス来週でしたねぇ~
あららぁ~だわ。

なんだか、バタバタしていて時間の過ぎていくのが早すぎ。
こんなんだと、すぐお正月になっちゃうね。
ついでに、冬がすぐに終わっちゃってほしいのだけど・・・(´▽`*)アハハ

虹を見た後、良い事ありませんでしたか?
なんだか、虹に出会うと良い事あるような気になるよね~♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/12/17 16:33 | edit

こんばんは。
メロンパンは私も大好きで 皮が特に好きかしら?
私は皮だけで良いのよ(笑)

カラスは河川敷に50羽位のグループでいるの。
チョット怖い感じ。
人間の方が避けて通ります(笑)

URL | 優の水彩工房 #-
2014/12/17 20:31 | edit

クリスマスが近くなり孫からサンタさんへの伝言の数が増えています。これからもよろしくお願いします。

URL | hide2007 #-
2014/12/18 14:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/18 15:09 | edit

こんにちは。
御返事遅くなりました。
ヒナは眠い時にすごいかわいい顔します。
チャンスです。
江ノ島で見た夕焼けがすごくて、
自然て本当にすごいなって感激してます。
虹は数分で消えてしまいました。

URL | owner(オーナー)様 #-
2014/12/18 16:02 | edit

こんにちは♪
ワンコがいるので、散歩は日課です。
1日2回・・・寒いです。
虹写真撮りたかったです。
メロンパンの皮だけ食べたいという要望があったみたいです。
それで販売になったとききます。
風すごかったです。
寒かったですね。

URL | サラーム様 #-
2014/12/18 16:15 | edit

こんにちは。
爆弾低気圧の影響は大変だったでしょ・
北海道のほうも停電とか・・・
暖冬といってたのにね。
クリスマス・・・チキンが食べられる♪楽しみです。
虹・・・
特にないの(;´д` )

URL | くぅ様 #-
2014/12/18 16:18 | edit

こんにちは。
ドイツはいかがでしたか?
メロンパンの皮けっこう評判になってましたけど、なかなか
売ってなくて。
小腹が空いたときにちょうどいいかな。
鳥も集団でいると、怖いですよね。
カラスは特に。

URL | 優様 #-
2014/12/18 16:22 | edit

こんにちは。
我が家も子供達がまだ小さい時靴下に
ほしいプレゼントを書いてました・・・
あの頃が懐かしいです。
私もほしいです・・・

URL | hide2007 様 #-
2014/12/18 16:24 | edit

sasamintさん〜〜こんばんはぁ〜☆

カラスもシルエットだとかっこいいですね(笑   これは、朝の光ですか?
幻想的ですね〜〜こんなお写真が撮ってみたいものです。。
朝、なかなかふとんから起きれないですぅー(涙

メロンの皮、、流行ったんですね(知らなかったですーー 恥ずっ(^^;)
皮だけってことは、クッキー生地ですね〜
美味しそう。。こちらにも売っているでしょうか〜探してみようと思いますー!

まだ寒さが続きそうですね。風邪がぶりかえさないよう、どうぞご自愛くださいね♪

URL | eichan #-
2014/12/18 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/18 22:47 | edit

ひなちゃん

ひなちゃんのお目目が何ともいいです
癒されます!!

カラスって頭が良いですよね
ごみステーションを狙ってます
ネットで囲っていてもうまく引っ張ってます・・・人間の知恵のほうが負けているような?

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/12/19 12:07 | edit

今晩は。
このカラスは江ノ島に行ったときです。
夕方4時過ぎです♪
カラスって苦手だけど、気になって撮ってしまいました♪
メロンの皮、山崎からでてます。
たぶん売っているかも。
でもeichan なら作れそうです(*´▽`*)

URL | eichan様 #-
2014/12/19 18:03 | edit

今晩は。
お久しぶりです♪
カラスって本当に頭いいですよね。
凄いです。
でもゴミをあさっていつ時は怖いですね。
近寄ったら威嚇されました・・・ヾ(。><)

URL | kazue 様 #-
2014/12/19 18:06 | edit

メロンパン、日本で流行ってます?
浅草で長蛇の列のメロンパン屋さんを見ました。

ひなちゃんの目が悪戯っぽいですね。

URL | 太巻きおばば #-
2014/12/20 08:01 | edit

こんにちは。
日本はいかがでしたか?
お忙しかったでしょうね・・・

テレビでよく美味しいパン屋さん情報を放映するので、
人気はあります。
ヒナはいたずらですよ。
頭がいいのはカラスみたいです(´ー`)

URL | 太巻きおばば様 #-
2014/12/20 21:35 | edit

sasamintさん

おはようございます(^-^)
年末押しつまってきましたね…
sasamintさん、忙しく過ごされて
いるのでしょうね…
お身体は、大丈夫ですか?
いろんなこと、ご無理され過ぎに
お過ごしくださいね☆

わたしもメロンの皮、食べましたよ…
おいしかったです。
薄そうに見えるけど、意外に食べると
分厚く感じたわたし。
さすが、娘さんはお若いです~☆

忙しい日々、元気にのりきりたい
ですね(*^^*)

URL | きーうぃ #x9c5GV3o
2014/12/21 08:34 | edit

今晩は。
ようやく年賀状かいて、
台所お掃除です。
明日は来客(姉)がくrので、なんとなくせわしい・・・です。
メロンパンの皮、娘が2コも食べて・・・
仕事が終わるとお腹がすくとか・・・
クリスマスが終わると買い出し、忙しくなりますね。
無理しない程度にがんばります♪

URL | きーうぃ様 #-
2014/12/21 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/22 18:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/24 12:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/24 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/27 13:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/12/27 13:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/27 13:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/28 17:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/29 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/30 12:22 | edit

sasamintさん
 今年も明日で終わりですね。
早いですね~。
今年はどんな年でしたか^^
体調を崩されず良い年末年始をお過ごしくださいね。
素敵なお写真(癒し)・・・楽しみにしております。

URL | hibigoto #-
2014/12/30 18:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/31 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/02 11:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/03 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/03 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

