  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雲を撮ってみたら・・・  

面白い雲に出会うとなんだかワクワクする。
カメラで撮りたい。
そのままの形でいて・・・
願いは叶わない時が多くて、カメラを持ったときにはもう形が変わってしまう・・・

横顔。
珍しく娘がこの写真を見て、
人の横顔に見えると言ってくれた・・・
良かった見えて。

家にはいりたいです。
部屋に入れて下さいと訴える犬。
不機嫌そうな顔・・・
自分で外にでたのにね。

眠いルート♪
眠そうな犬。
犬の表情も動きもよく、変わる。
カメラで間に合わない時もあるね。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


Posted on 2014/11/15 Sat. 07:10 [edit]

category: 雲と日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

