スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒中お見舞い申し上げます。  

今年は年賀状出せなかった。
来年は年賀状出せるといいな……

紫のタワー
12月に江の島のイルミネーションを見に行きました。

江ノ島イルミネーション2
光るくらげみたい

江ノ島イルミネーション

紫のタワー2
本当に綺麗でした。


何日か前に父が夢に出てきた。本当に久しぶりに。
「おまえ達を、守ってやるからな」と力強い声で。
私は、夢の中で、声をたてて泣いていた。
目覚めた時喉が熱かった。
クリスマスイブに父のお墓参りに行ったばかり。
12月は風邪を引いたり足をねんざしたりと、どじばかり……
心配してくれているのでしょうね。
ありがとう。大丈夫だよ。


もし戻れるなら、父が元気だった頃に帰りたい。
 (無理だよね)

今日は父の月命日。もう四年たったんだね。でもまだ4年……




スポンサーサイト

Posted on 2012/01/09 Mon. 15:00 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

