  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空の向こうに帽子のような形の雲・・・  


連休2日目。
今日もすっきりしないお天気。
おまけに湿気が多いので、お洗濯物が乾きません・・・
ちょっと疲れ気味なので、冷蔵庫のお掃除などして過ごしました。
今から少しずつお掃除しておくと楽かな・・・(単純)

帽子みたいな雲

UFOだったら、面白いのに・・・(妄想)

不安定くも
きれいな夕焼けではなかったです・・・

川は流れて
この川は鵠沼海岸へ続いています。
この日も夕焼けが良くなかった・・・
もう少し寒くなって空気が乾燥したら、
きれいな夕焼けに出会えるかな・・・

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


Posted on 2014/11/02 Sun. 21:50 [edit]

category:

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

