  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新江ノ島水族館にて・・・  

日中は暑いくらいの湘南です。
半袖の人もいたり・・・
暑くなったり、寒くなったり気候が不順です。
先日出かけた新江ノ島水族館のイルカたちは元気です♪

水しぶき2
イルカ達がジャンプすると凄い水しぶきです。
まるで水のカーテンみたいですね。

ふれあい
ふれあい♪
毎日の訓練と愛情で、信頼関係が結ばれていると思います。
動物は人間をうらぎりません。

飛ぶいるかチャン
イルカのジャンプ。

イルカが飛んでます。
凄い迫力。
私の靴にプールのお水がかかりました。
それだけ、水しぶきが凄いです。

仲良し1 ふれあい2 ふれあい3
イルカってセラピー効果があるそうです。
本当にかわいかった・・・(また行きたくなりました)
イルカと握手も出来ます。(先着30名、500円かかります)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/10/28 Tue. 18:40 [edit]

category: お出かけ

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

