スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心が動いた箱根駅伝  

こんばんは
2日の駅伝は、人が多すぎて頭しかみえなかった
3日は早めに家を出て、前日から考えていた場所に到着。
一番前をゲットしました

取材のヘリコプター

テレビ中継車


箱根駅伝1

箱根駅伝2

箱根駅伝4

競り合う選手
選手の速さにびっくりです。まるで飛ぶように走ってます。
カメラが追いつきません。

箱根駅伝

箱根駅伝10

今回は東洋大学の圧勝でしたね。
その影でいくつかの大学が時間切れで、タスキがつなげませんでした。
何人が涙をながしたのでしょうか。
勝負は厳しいです。みんなが、この駅伝のために努力したと思います。
がんばっているからこそ、心が動かされるのですね。
そのがんばりを次の夢に繋いでほしい。
あきらめないで。
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/04 Wed. 21:15 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

箱根駅伝はいつも感動を残しますね。
まだ学生さんですが、社会人になった時、
この時の悔しさとか、喜びは決して無駄にはならないはず。

若い時の苦労って、将来必ず役に立つと思います。

晴れてましたね。
良い写真だと思います。

URL | 太巻きおばば #-
2012/01/05 04:32 | edit

おばば様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
今年は、駅伝の街頭応援がいつもより、7万人多いそうです。
とても混んでいました。
頑張る姿を見ているとワクワクします。
不思議な感動です。

URL | snowblue #-
2012/01/05 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

