スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

睦月。出会えて良かったね。  

今年も宜しくお願いします

メス犬のどアップ
この子は兄弟7匹と、生まれてすぐ保健所の前に捨てられていました。
後にある団体から、2ケ月半で我が家へやってきました。
どこ見てるのかな?
一方このラブラドールは、ブリーダーさんの所でぬくぬくと育ちました。
やはり2ヵ月半で我が家に来ました。
2は出会った。
2匹は我が家で出会ったけれど、最悪でした。
相性が悪いのか?
メス犬が子犬を仲間として認めない……
1年半近くたってから、漸く。
大変だったな
でも犬は一度仲間と認めると、決して裏切ることはしない。
だから私も裏切らないからね。
一生大事にするからね
2匹で同じケージに寝てる。
今は一緒にお昼寝タイム

真っ赤な夕焼け

真っ赤な夕焼1

2012 駅伝1
恒例の箱根駅伝を見に行きましたが、すごい人。
選手の頭しか見えません
おまけに写真も撮れません
急いで我が家に帰ってテレビをつけました。
よく見える(当たり前)
最後の東京農大の選手がゴールするまで
放送してほしかった。
Nテレさん
がんばっている姿を見たかったのにな……


スポンサーサイト

Posted on 2012/01/02 Mon. 18:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

そうかぁ・・・ひなちゃんとルート君の二人の違い。
いずれにせよ、この世に生まれでた大切な命。
ワンコって本当に純なんですよね。
飼い主様一筋。
こんなワンコを裏切れませんよね。
ありがとうsnowblueさん、

駅伝、やはり家で見たほうが良かった?!。
それなのに、途中で中継を切り上げるとは・・
やはり、テレビ局もただの企業。
本来のジャーナリストの姿は無いわけですね。
嘆かわしい・・・

URL | 太巻きおばば #-
2012/01/03 01:27 | edit

おばば様

こんにちは。(^.^)
そうなんです。犬は大好きです。
父が動物が好きで、犬や、鳥、さるなど家に沢山
いました。(母は大変だったみたいです)
今日もまた、カメラを持って写真をとりに行きました。
でも純粋に応援したほうが良かったかも・・・

URL | snowblue #-
2012/01/03 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

