  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の天気は変わりやすい・・・  

今朝は秋晴れの気持ちのいいお天気でした。
なぜだか、うきうき♪
昨日はノーベル物理学賞で3人の日本人が選ばれました。
長年の努力が報われたのですね。
なんだかとってもうれしい・・・

8日の雲
今朝の雲。

遊んだよ♪
久々に公園で遊びました。

遊んだよ2
お天気がいいとワンコも元気ですね。
ルートの首回り凄い。
肉襦袢・・・

ひなたぼっこ1
遊んだあとは日向ぼっこ。

日向ぼっこ2
お鼻がしっとりしてますね。

今日は皆既月食ですが、曇ってます・・・
見られるかどうかちょっと微妙ですね。

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/10/08 Wed. 17:15 [edit]

category: 日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 32

コメント

sasamintさん〜こんばんはぁ〜☆
ノーベル賞、ほんと嬉しいですよねえ〜〜!! 
そして、皆既月食、、そちらはどうでしょか?  鹿児島は今朝は寒くて、今夜はきれいに見えています〜〜 20時前が一番暗かったです〜〜♪

肉襦袢、、ちょっとあったかそうですっ(笑)  ルート君久しぶりで嬉しいです♡

URL | eichan #-
2014/10/08 20:09 | edit

皆既月食は見られましたか?
綺麗に隠れるまでは見られました。

その後、雨戸閉めてしまってので・・・
続きは見られませんでした。
明日も、お天気が良い様ですね。

URL | 夢花 #z63RKErg
2014/10/08 21:26 | edit

sasamintさん、こんばんは~^^
肉襦袢ってワードにドキ...^^;
私も痩せなきゃです~。苦笑
ノーベル賞、ほんと嬉しいですね♪
凡人な私の苦労なんて、きっとあの方たちのご苦労に比べたら
足元にも及べないんでしょうが...
ちょびっとは、報われたらいいなって思ってます。笑

URL | a*kko #-
2014/10/08 22:21 | edit

こんばんは☆
今日はここ北陸でもとっても気持ちの良い日でしたよ。
でも、また台風が来るそうで心配ですね…。

とっても綺麗な色のワンちゃん♡
お日様浴びて心地よさそうですね。^^

URL | Rin #oM6tt0T6
2014/10/08 22:28 | edit

青色ダイオード、ノーベル賞まではいろいろあったものの
神様はちゃんと見ててくれるんだなぁと思わせる出来事でした。
そう思ってコツコツがんばらなきゃ☆

URL | tamante #-
2014/10/08 23:57 | edit

こんばんは。

いい空と雲ですね。
雲に光が当たって、鳥も集まって飛んでいます。
秋晴れって気持ちいいですね。

ワンちゃんたちも、気持ちよく遊んだんでしょうね~
遊んだ後は、昼寝……羨ましいです(*^_^*)

URL | WILD BOOKERS #-
2014/10/08 23:59 | edit

ルート君、肉付きが良いですね。
美味しそう・・なぁんてね(笑)
元気な証拠で私は太ってる子って大好きですが、
あまり太り過ぎも良くないんですよねぇ。
ひなちゃんの後ろ足、強そうな気がします。

URL | 太巻きおばば #-
2014/10/09 03:07 | edit

No title

おはようございます。
秋晴れの空も青色ダイオードのノーベル賞を
祝っているようですね。

昨夜は皆既月食を楽しんでしまいました。
テレビでは横浜方面、雲が多かったと言ってましたが…

URL | totoro8630 #-
2014/10/09 07:40 | edit

eichan 様

おはようございます♪
暗いニュースが多かったので、ノーベル賞のわだいはとっても
明るくなれましたね。
同じ日本人としてうれしいです。
月食だめでした。
雲が厚くて、おまけに雨がちらほら・・・
テレビでみました。
ルートは冬は温かいですが、夏はね・・・(*'‐'*)
熱すぎ。

URL | sasamint #-
2014/10/09 10:11 | edit

夢花様

おはようございます♪
昨日は雲でぜんぜん見られませんでした(ノ_<。)うっうっうっ
神奈川ははずれですね。
確か3年ぶりですよね・・・
おまけに雨で、けさも不安定です。
台風の影響かな・・・

URL | sasamint #-
2014/10/09 10:13 | edit

a*kko 様

おはようございます♪
私もやせないと。
でも筋力はつけたいです(^▽^笑)

a*kkoさん、花火写真お上手ですよ。
とっても努力してます。
フットワークも軽いし。
私このごろ腰が重くて・・・(涙)

URL | sasamint #-
2014/10/09 10:17 | edit

Rin 様

おはようございます♪
また台風が週末に。
今度は前よりも強いとか。
湘南で大学生の方がサーフィン中に行方不明に・・・
怖いですね。
もーやだーって大声で叫びたいです。
2匹、なんだか気持ちがよかったみたいですよ♪

URL | sasamint #-
2014/10/09 10:20 | edit

おはようございます♪
神様はちゃんと努力している人にチャンスを与えてくれますね。
長年のご苦労が実って本当によかったと思います。
継続は力ですね。

URL | tamante様 #-
2014/10/09 10:22 | edit

おはようございます♪
雨戸を開けたらいい雲。
あわてて、コンデジです。
鳥は後で気がつきました(恥)
犬もちゃんと遊ぶとストレス発散ですね。
私だとあとは、ビール・・・(=^_^=) ヘヘヘ

URL | WILD BOOKERS 様 #-
2014/10/09 10:25 | edit

おはようございます♪
ルートは筋肉が多いかも。
それで太ってみえるのかも。かなりがっしりしてます・・・(36キロ)
ひなはしなやかな筋肉です。
イチローみたい。
でもラブは太めがすきかな。

URL | 太巻きおばば 様 #-
2014/10/09 10:28 | edit

おはようございます♪
昨日はとても気持ちのよい朝でした。
とっても気分がよかったです。
でも夕方から雲があつくなって・・・
ぜんぜん、みられませんでした・・・・(涙)
テレビと新聞だけで。
3年ぶりなのに・・・

URL | totoro8630 様 #-
2014/10/09 10:30 | edit

こんにちは

皆既月食は、こちらはダメでしたぁ(T_T)
見たかったなぁ…
頭では原理が判っていても、不思議な光景ですものね。
昔は何故か分からないから、天変地異の前触れかと思ったでしょうね。

やっと涼しくなって、ワンコもお散歩に行くと嬉しそうですね。
この時期が、飼い主もワンコも一番嬉しいです。
寒くなると、また散歩が辛くなりますね。

URL | カミさん #-
2014/10/09 13:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/09 15:22 | edit

巨匠さま~♪

(^o^) 貧民でございます♪

台風、怖かったですね・・

腱鞘炎の痛みは、取れましたか?

お大事にして下さいね。

ルートちゃんとひなちゃんの楽しそうな姿に、癒されます♪

ひなちゃんの「巻き尾」が、可愛くて♪可愛くて♪

(^o^) クルクル♪

ところで・・
皆既月食の写真を、デジ亀君で取りましたが、何にも写っていませんでした(沈)

真っ黒な、怪奇写真でした・・

いつになったら、巨匠さまのような写真が撮れるのやら・・

m(__)m オジャマシマシタ



URL | MOMA #-
2014/10/09 17:05 | edit

きれいな空だねぇ~
でも、やっぱり秋って・・なんとか心と一緒?(笑)
変わりやすいよね。

今日はこちらもお天気が良くて暖か。
それだけでなんだかルンルン幸せ気分。
我ながら単純だわぁ~=^-^=うふっ♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/10/09 20:13 | edit

こんばんは。
昨日はお月さまみましたか?
うちも、家からは見えないので外に出て見ました。
ブラッドムーンとも言うそうです。
少し茶色くなってましたよね。
ほんと神秘的でした。

URL | ハッピーモモ #-
2014/10/09 20:38 | edit

こんばんは!!

今日はルート君とひなちゃんの見分けがついたつもりです
一番上がひなちゃんで一番下がルート君ですよね…

もう台風はいりませんね

明日から田舎行です

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/10/09 21:36 | edit

コメントをいただいたままですみませんでした。。
ありがとうございました。
近頃更新がのんびりでして。。(汗)

また台風嫌ですね、ワンコさんも日向ぼっこができないですよね。
こちら埼玉は火曜日頃になるようです。
被害があまりないといいですね。。

よい週末を!!

URL | hiro #-
2014/10/10 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/10 00:19 | edit

こんにちは。
昨日はちょっと忙しかったのでコメ遅くなりました。
我が家からも見ることが4できませんでした。
昔は天候が左右したようなので、キッとびっくりでしょうね。
来年の春に期待したいです。
ワンコも涼しくなると食欲旺盛です。

URL | カミさん様 #-
2014/10/10 12:59 | edit

こんにちは。
台風こわかったですね。
でも今度のがもっと凄いみたいです。
風オーエス区60メートル・・・
家が持つか心配です。
コンデジ君、ISO感度あげたかな・・・・・・・
ひなのシッポ、面白いでしょ(=´∇`=)

URL | MOMA 様 #-
2014/10/10 13:03 | edit

こんにちは。
コメありがとう♪
朝からお天気がよいと気分いいよね。
私も単純(@^∇^@)
でもmた台風きてます。
今度はかんり大きいし強い。
気をつけてね。

URL | くぅ 様 #-
2014/10/10 13:06 | edit

こんにちは。
残念ながらだめでした(涙)
朝はものすごくお天気がよかったに、
ゆうがたから、雲がではじめて・・・
見たかったです・・・
来年に期待します♪

URL | ハッピーモモ様 #-
2014/10/10 13:09 | edit

こんにちは。
2匹並べると違いがわかると思います。
あとはシッポかな。

台風いやですね。
どうぞ気をつけてください。
田舎で少しはノンビリできるといいですね。

URL | kazue様 #-
2014/10/10 13:12 | edit

こんにちは。
コメ返信気にしないでくださいね。
私も遅いので。
台風、来週ですね。
被害が心配です・・・

URL | hiro 様 #-
2014/10/10 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/11 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/13 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

